• 締切済み

スーパーの惣菜風大学いもの作り方

スーパーの惣菜コーナーで売っているような大学いもを家で作りたいのですが、あれはどうやって作っているんですか? 外のころも?っぽいところが分厚くて、中がふっくらしてる大学いもです。 ネットでレシピを調べてみたりしたのですが、これ!といった感じのものがなくて…。 どなたか教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

中華料理のデザートはやっぱり大学芋! by たつくんの青い空 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが109万品 http://cookpad.com/recipe/341123 あれは?たって俺らにあんたが行くスーパーのこと分かるわけねーべさや、はんかくさいこというなや。 大学いも 蜂蜜 水飴

zyuken0304
質問者

お礼

スーパーの惣菜の大学いもといったらどこも大体同じだと思いますが。 方言で喋られても意味不明です。喧嘩腰なのも不快。