• ベストアンサー

新馬戦の本場場入場の行進曲

4年か5年くらい前からJRAの新馬戦の本場場入場の行進曲が 「白馬のギャロップ(関東)」「炎のウィナー(関西)」から 数年前に流行した外国の曲などに変更になっていますが これらの導入時から現在までの曲のリストが載ったサイトというのがあれば教えていただけないでしょうか。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 全て掲載されていないかも知れませんが下記サイトは参考になるでしょうか。 http://jra-van.jp/mob/melo.html http://www.kjps.net/user/mn954a/shinba/music.html

-pools-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。