-pools-のプロフィール

@-pools- -pools-
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/25
  • 岐阜県東濃地区とは全部で何市があるんですか?

    岐阜県東濃地区とは全部で何市があるんですか?

  • 関西圏新快速の混み具合について

    みなさまはじめまして。 過去ログを見ても該当がなかったようなので投稿させていただきます。 週末に新快速を使って大阪から岡山まで向かう予定なのですが、この新快速の休日の混み具合はどのような状態なのでしょうか。 具体的に言いますと大阪駅8時台の列車に乗る予定です。 平日ラッシュ時はすごいものだと想像できますが、休日の混み具合が想像できません。 ひどく混雑してるとわかったところで変更は無理なのですが、混雑してるとわかればそれなりに準備ができる(荷物軽くするとか早くいって並んでみるとか)ので質問させていただきました。 お暇なときで結構ですので教えていただければありがたいです。

  • 松本伊代のCM

    かつて松本伊代がアイフルのCMにでていたことがあったと思うのですが、放映された年度が知りたいのです。 90年代前半だったことは覚えているのですが、ご存知の方がいればお教えください。よろしくお願いします。

  • 2/19放送の東京フレンドパークで

    古い上にどうでもいい話で恐縮ですが東京フレンドパークの2/19ゲストのウド鈴木さんとセイン・カミュさんはそれぞれ何回目の来園だったのでしょうか。覚えてらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。