• 締切済み

奈良、鎌倉の大仏パズルがほしい!!

え~~僕はパズルが大好きな小学5年生です。これまでいろいろなパズルをやってきて、今度は奈良大仏か鎌倉大仏のパズルが作りたいのですが、どこを探しても、見つかりません・・・何処かに大仏パズルを売っているサイトはありませんか?難易度を問わず教えてください!!もし、お暇なのなら、勢至菩薩(せいしぼさつ)のパズルも探していただけませんでしょうか?僕も精一杯探しますんで道か宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

写真を持ち込むとパズルにしてくれるところがあります。

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~pazuruko/
happazat
質問者

お礼

有難うございます