• 締切済み

彼女が風俗女

彼女が風俗産業で働いています。デリヘル嬢です。僕はそんな彼女が好きになっ てしまって、今やPrivateで合っています。彼女という位置づけの関係になってき ています。Sexが異常に好きな彼女でなければ僕は満たされません。でも、この先 結婚…ということまで踏み出せなくて悩んでいます。彼女にはそれをいずれは止 めてもらいたいのですが、一度そういう道に行った人は、将来普通の結婚生活が 行えるんでしょうか?

みんなの回答

noname#27447
noname#27447
回答No.10

質問者さんが、質問の題名の様に彼女を考えているので あれば彼女にも伝わってしまうと思います。 質問者さんも、好きではあっても彼女のこと心のどこかで そのような嫌悪感のようなさげすんだ感情をお持ちなんじゃないですか? そうでなければ、表題のような表し方はしないと思います。 質問を拝見させていただいたかぎりでは、一般的なセックス フレンドの域は越えていないようにお見受けしますが‥ 今は一時的に恋愛感情を持ってると感じるだけで、性欲と 愛情をはき違えてた事に気が付くと思いますがね‥ その彼女は心身ともに大変なお仕事をされてるのですから、 体目当てな男性にではなく彼女自身を大切にしてくれる 方に巡り合ってほしいと老婆心ながら思います。

• bouhan_kun
回答No.9

デリヘルって本番ありましたっけ? ないようなら、仕事上で彼女が性的な満足を得られてるはずはないと思いますので、あなたが望むような性癖であるかは疑問だと思いますが。 将来普通の主婦になる可能性はあるでしょうが、普通のOLと比べたら比率は低いと思います。なぜなら、それなりのお金を稼具経験がある=使い道(遊びや買い物依存など)があるでしょうから、サラリーマン程度の月収で満足できなくなってる可能性もあります。また、若年なら離婚しても、またその道で稼げるので、我慢せずに即実行する可能性があるからです。

• konojino
回答No.8

結婚を考えなくてもいいのでは? 彼女は高収入でしょうから、その点で主婦になって金銭的なことで不満がでるかもしれません。あなたはSEXが異常に好きなので、年を取ったら若い子に目移りするかもしれません。 結婚を考えるからややこしいのであって、結婚なんてしなければお互いに楽しんで上手くやってけるのでは? 彼女から結婚したいといいだしたら、その時に話し合えばいいんじゃないですか?現時点で問題が多いようなので、今の状態では結婚を考える段階じゃないんじゃないでしょうか。

• papa69
回答No.7

思うのですが、SEXが以上に好きってことでデリヘルやっている女の子ってどの位いると思っていますか? デリヘルや風俗で働いている女の子たちの殆どは、SEXよりもお金が目的だと思いますよ。貴方はSEXが異常に好きでも報酬なしで好きでもないずーーーーっと年上の女性もしくは母親と同年齢の女性とSEXできますか? 風俗で働いていてもプライベートでは、普通の女の子です。そうゆう目で見てあげないと、お互い幸せにはなれませんよ。

回答No.6

どうやら、質問者様ご自身が、風俗で働く女性を蔑視していらっしゃるように思えます。 その気持ちがある限り、きっと結婚生活はうまくいきませんよ。 喧嘩したときに、 「お前は風俗女だったくせに」 って、きっと言っちゃいます。 どのような事情で、風俗で働くことになったのか存じませんが、 事情があって、働いているかたもたくさんいます。 しかも、質問者様もその風俗を利用なさったかたですよね。 需要があるから、その商売も成り立っているわけで、 そのことをちょっとお考えになってはいかがですか? 風俗で働いていても、身持ちが堅いかたもいますし、 会社員でも、さんざん遊んでるかたもいます。 あなたの思いは、 風俗って職業に対するものですか? それとも、他の男性とお付き合いすることに対してですか? 結婚って、相手がどんな状況であってもそれを認めてあげて、 理解して、 包み込むようでなければ、うまくはいかないです。 自戒をこめて、既婚者からのアドバイスです。

• hkinntoki7
回答No.5

デリヘル嬢の収入ってOLと違います。Hが異常に好きな女性は体を売っていない人でも結構居ますよ。  月収100万(?)稼いだ人があなたの稼ぎで満足な生活が送れますか?借金が理由だとしてもデリヘルしなければ返済出来ない借金を作ってしまう金銭感覚の人が主婦できますか?自分の夢の実現のために性を売ってまで資金を稼ごうとしている人が夢をあきらめ主婦になれますか?  それでもあなたと結婚したいと相手が言うのならいいかもしれません。  

• tantei007
回答No.4

なんか体目的で結婚を考えているようですが、元風俗嬢が離婚する元々の原因はSEXの時に風俗のサービスを要求した事らしいです。消し去りたい過去を思い出す事になり、また相手が体目的で結婚したと疑い始め関係が悪くなるみたいです。このまま結婚してもあなたが原因でうまく行かないとおもいます。  ただ、相手に配慮があれば結婚生活は円満みたいです。基本的に普通の結婚生活を求めるのは男性以上みたいです。  風俗嬢との個人的な関係が有った時に聞いた話です。参考になれば。

• aloe06
回答No.3

ホントにぁなたがスキって事を熱心に伝えれば、彼女もちゃんと立ち直れるとおもいます☆まずゎ信用する事が一番だとおもいます

• ioaaaoa
回答No.2

ほとんどの女性が結婚したら普通の主婦やってますよ。でもなかには性癖の抜けない女性もいるからそこを見極めるか、貴殿がサポートすべし。結婚は、相手の全てを受け入れないとできません。

回答No.1

個人差があるので何とも言えません。 お金のために働いているなら、お金の面で満たされていれば辞めることはできます。 快楽のために働いているなら、快楽の面で満たされていれば辞めることはできます。 不特定多数の方とすることで快楽を得られるような場合、貴方がどんなに頑張って ハッスルしても彼女が満足できるかはわかりません。 事情があり働いている方であれば、その事情が解消すれば好き好んでそのような 業界に留まろうとは考えないでしょうけど。収入が高いなりのリスクがある職業 ですから。