• 締切済み

彼女が風俗女

彼女が風俗産業で働いています。デリヘル嬢です。僕はそんな彼女が好きになっ てしまって、今やPrivateで合っています。彼女という位置づけの関係になってき ています。Sexが異常に好きな彼女でなければ僕は満たされません。でも、この先 結婚…ということまで踏み出せなくて悩んでいます。彼女にはそれをいずれは止 めてもらいたいのですが、一度そういう道に行った人は、将来普通の結婚生活が 行えるんでしょうか?

みんなの回答

noname#27447
noname#27447
回答No.10

質問者さんが、質問の題名の様に彼女を考えているので あれば彼女にも伝わってしまうと思います。 質問者さんも、好きではあっても彼女のこと心のどこかで そのような嫌悪感のようなさげすんだ感情をお持ちなんじゃないですか? そうでなければ、表題のような表し方はしないと思います。 質問を拝見させていただいたかぎりでは、一般的なセックス フレンドの域は越えていないようにお見受けしますが‥ 今は一時的に恋愛感情を持ってると感じるだけで、性欲と 愛情をはき違えてた事に気が付くと思いますがね‥ その彼女は心身ともに大変なお仕事をされてるのですから、 体目当てな男性にではなく彼女自身を大切にしてくれる 方に巡り合ってほしいと老婆心ながら思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.9

デリヘルって本番ありましたっけ? ないようなら、仕事上で彼女が性的な満足を得られてるはずはないと思いますので、あなたが望むような性癖であるかは疑問だと思いますが。 将来普通の主婦になる可能性はあるでしょうが、普通のOLと比べたら比率は低いと思います。なぜなら、それなりのお金を稼具経験がある=使い道(遊びや買い物依存など)があるでしょうから、サラリーマン程度の月収で満足できなくなってる可能性もあります。また、若年なら離婚しても、またその道で稼げるので、我慢せずに即実行する可能性があるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konojino
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.8

結婚を考えなくてもいいのでは? 彼女は高収入でしょうから、その点で主婦になって金銭的なことで不満がでるかもしれません。あなたはSEXが異常に好きなので、年を取ったら若い子に目移りするかもしれません。 結婚を考えるからややこしいのであって、結婚なんてしなければお互いに楽しんで上手くやってけるのでは? 彼女から結婚したいといいだしたら、その時に話し合えばいいんじゃないですか?現時点で問題が多いようなので、今の状態では結婚を考える段階じゃないんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papa69
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.7

思うのですが、SEXが以上に好きってことでデリヘルやっている女の子ってどの位いると思っていますか? デリヘルや風俗で働いている女の子たちの殆どは、SEXよりもお金が目的だと思いますよ。貴方はSEXが異常に好きでも報酬なしで好きでもないずーーーーっと年上の女性もしくは母親と同年齢の女性とSEXできますか? 風俗で働いていてもプライベートでは、普通の女の子です。そうゆう目で見てあげないと、お互い幸せにはなれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

どうやら、質問者様ご自身が、風俗で働く女性を蔑視していらっしゃるように思えます。 その気持ちがある限り、きっと結婚生活はうまくいきませんよ。 喧嘩したときに、 「お前は風俗女だったくせに」 って、きっと言っちゃいます。 どのような事情で、風俗で働くことになったのか存じませんが、 事情があって、働いているかたもたくさんいます。 しかも、質問者様もその風俗を利用なさったかたですよね。 需要があるから、その商売も成り立っているわけで、 そのことをちょっとお考えになってはいかがですか? 風俗で働いていても、身持ちが堅いかたもいますし、 会社員でも、さんざん遊んでるかたもいます。 あなたの思いは、 風俗って職業に対するものですか? それとも、他の男性とお付き合いすることに対してですか? 結婚って、相手がどんな状況であってもそれを認めてあげて、 理解して、 包み込むようでなければ、うまくはいかないです。 自戒をこめて、既婚者からのアドバイスです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 デリヘル嬢の収入ってOLと違います。Hが異常に好きな女性は体を売っていない人でも結構居ますよ。  月収100万(?)稼いだ人があなたの稼ぎで満足な生活が送れますか?借金が理由だとしてもデリヘルしなければ返済出来ない借金を作ってしまう金銭感覚の人が主婦できますか?自分の夢の実現のために性を売ってまで資金を稼ごうとしている人が夢をあきらめ主婦になれますか?  それでもあなたと結婚したいと相手が言うのならいいかもしれません。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tantei007
  • ベストアンサー率21% (21/96)
回答No.4

 なんか体目的で結婚を考えているようですが、元風俗嬢が離婚する元々の原因はSEXの時に風俗のサービスを要求した事らしいです。消し去りたい過去を思い出す事になり、また相手が体目的で結婚したと疑い始め関係が悪くなるみたいです。このまま結婚してもあなたが原因でうまく行かないとおもいます。  ただ、相手に配慮があれば結婚生活は円満みたいです。基本的に普通の結婚生活を求めるのは男性以上みたいです。  風俗嬢との個人的な関係が有った時に聞いた話です。参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aloe06
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ホントにぁなたがスキって事を熱心に伝えれば、彼女もちゃんと立ち直れるとおもいます☆まずゎ信用する事が一番だとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.2

ほとんどの女性が結婚したら普通の主婦やってますよ。でもなかには性癖の抜けない女性もいるからそこを見極めるか、貴殿がサポートすべし。結婚は、相手の全てを受け入れないとできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

個人差があるので何とも言えません。 お金のために働いているなら、お金の面で満たされていれば辞めることはできます。 快楽のために働いているなら、快楽の面で満たされていれば辞めることはできます。 不特定多数の方とすることで快楽を得られるような場合、貴方がどんなに頑張って ハッスルしても彼女が満足できるかはわかりません。 事情があり働いている方であれば、その事情が解消すれば好き好んでそのような 業界に留まろうとは考えないでしょうけど。収入が高いなりのリスクがある職業 ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗では満足できない。

    プライベートでセックスにありつけない高齢童貞のおじさんなので 風俗行けと言われて行ったのですけど 嬢は基本的にイかないし(演技は分かります) 時間は毎回ロングで2時間以上ですが シャワーと会話でほとんど時間とられる上に10分は時短されるので 時間制限あって集中できなかったり、遅漏すぎてイケずに終わるし 一度イったら終わりだったり多くて… オプション以外のことはできないし(使えるおもちゃにも制限があって使ってみたいおもちゃが使えないとか) やっぱり嬢は心から楽しんでなくて、嫌々我慢しながら手抜きしていかに楽をして稼ぐかを考えているのがひしひしと伝わってきます。 風俗って男がなんでもいいからイければいいっていうところなんですね。 制限や出来ないことが多すぎてつまらなさ過ぎます。 普通の人は制限とかないと思うと風俗へ行くたびに涙がでます。 プライベートと同じように自由に思う存分セックスする方法はないですか? やりたいことが色々あるのに風俗店では出来ないことが多いです。 大学生が毎日とか一日中セックスとか聞きますが羨ましいのです。 泊まりや貸切コースがあってもデリヘルのみでソープはにないです。 デリヘルは本番できませんので。

  • 彼の風俗・浮気

    彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています。 付き合って4年ほどになりますが、3年を過ぎたころから セックスの数が減り始め、現在はほぼない状態です。 元々とても女の子が好きな人で、お金を使える立場にあることから キャバクラや風俗は当たり前の人です。 私とのセックスがなくなっても、たくさんのキャバクラ嬢の名刺や 風俗嬢の名刺が出てきます。 私と一緒にいる時間にもこっそりAVをダウンロードし、処理しているようです。 自分に魅力が少なくなってしまったのかと色々努力をしていますが そういうことではないようにも思います。 ただ、たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります。 おそらくですが、本命は私なのだと思います。 ただ・・・お外で遊ぶことが好きなだけなのでしょうか。 この先彼との結婚を考えていないわけではありません。 こんな人とはすぐに別れるべきなのでしょうか。 毎日こんなことばかり考えて少し疲れてきました。 ばかげた質問かと思いますが、目を覚ましたいです。お願いします。

  • 風俗嬢に恋

    以前も質問いたしましたが、デリヘル嬢に恋をしてしまい、来週嬢に連絡先を聞きデートに誘ってみようと考えています。 相手は百戦錬磨の風俗嬢ですがどのように誘えば確立が高いでしょうか?や はり軽くあしらわれてしまいますでしょうか? 絶対に誘いたいと思っていますので真面目なご回答をよろしくお願いします。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

  • 風俗サイトを見ている彼氏・・・

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い初めての彼氏、彼女ですが、彼の初体験は風俗でした。 ある日彼氏の家でPCを見ようとしたら、風俗サイトのページにアクセスしたままでした。。 不安で、履歴を見たら結構な頻度、風俗サイトやピンクサロン、デリヘルのページを閲覧していました。。 私23歳、彼は26歳・・・結婚も考えて付き合っています。 どうしてそういうサイトを見ているんでしょうか? 男友達がアダルト動画をPCで見たりする話は聞くので、欲求を満たすためと理解できます。 ただ彼が見ている風俗サイト、デリヘルのサイトは欲求を満たせるものなのでしょうか? 行きたくて悶々としているか、実際に行くために見ているのか・・・そう考えてしまいます。 彼とセックスする時は決まって私の家なのですが・・・ 彼の部屋に遊びに行って泊まっても、セックスはないです。 それは上記のことと何か関係あるのでしょうか? また、彼と向き合うために、風俗サイトのことを言ってみようと思いますが、どう話を切り出していいかわかりません。 質問がまとまりませんが、(1)彼はアダルト動画ではなく、なぜ風俗サイトを見ているのでしょうか? (2)彼はなぜ自分の部屋で私とセックスしないのか?(3)(1)(2)のことを伝えるにしても、彼を傷つけてしまう恐れがあるので、どう話を切り出したらいいか・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 風俗の会員証

    遠距離恋愛中、年末の結婚が決まっています。 最近、彼が「お金がない」と良く言うので おかしいと思い、会いに行った際に財布の中を覗いてしまいました。 風俗店らしき会員証が2枚(あとで検索したら どちらもデリヘルのお店)と 上記デリヘルの店名に女の子の文字で氏名が記載された 名刺が入っていました。 無知なので経験者の男性の方にお聞きしたいのですが (1)こういう会員カードや名刺を持っているということは 一度はサービスを利用したということでしょうか? (2)デリヘルというのは、自宅にプロの方を呼ぶものですか? それと、どこまでの行為が可能なのでしょう? (3)結婚して一緒に住めることになったら 彼が風俗を利用するのを止めてくれる可能性はあるでしょうか? (遠距離になるまでは週に5日ほど会って、性交渉がありました。) (4)財布を覗いて風俗を利用していることに気付いたことを咎めても 男性の方は私から逃げて行かないでしょうか。 本当に無知の限りで、何も分からずおろおろしています。 彼のことは大好きです。 でも、何も見なかったことにもできず悩んでいます。 よろしくお願いします。