• ベストアンサー

あなたが注目する人物

tt001799の回答

• ベストアンサー
  • tt001799
回答No.1

もちろん旬のネタで、作文にはワールドカップがベストでしょう。今度日本で開催されることは生きている間では不可能に近いんで。 ともあれ、注目しているのは中田英です。 かれが120%のちからを出さないと難しいでしょう。 普段はプロ野球ファンですが、この時は違います。 がんばれ!日本!!!

blue-bird
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 いよいよ日本戦ですね!応援しましょう!!