• 締切済み

年食ったな 有名人

この質問、不快な方は回答はご遠慮ください 有名人著名人で この人 年食ったなと思う人 それは誰ですか? 私はサッカー元日本代表監督 フランス人のトルシエさんですね 彼は2002World Cupの時 日本の監督でした その当時 よく見てたので 当時の印象が強かったです 今年のサッカーアジアカップで 敵国の監督として日本と対戦して あれから20年という時間が過ぎて ああ トルシエさん 年食ったな と感じました 皆さんにとって 誰が年食ったと感じますか?

みんなの回答

• sng3gs
回答No.6

極、最近で言えば 「セクシー田中さん」の原作者急死に関連して、 「海猿」の原作者の投稿から現在の伊藤英明の写真がよく連動表示されますが、 歳取ったな~っとつぶやいてしまう程..

tennine7
質問者

お礼

伊藤英明さんですか~ そうかもしれませんね ありがとうございます。

• mm_sakyos
回答No.5

佐藤浩市さん、でしょうか^^ もともと老け顔ではなかった(と思う)せいか、かなり トシ召されたなぁ…と思いました。 ただ、親父さんも息子も、イケメンだなとは思います^^

tennine7
質問者

お礼

そうですね 有名な役者家族でしたからね ありがとうございます。

• 31192525
回答No.4

tennine7さん、こんにちは。  小澤征爾だと思ってたんですが、亡くなってしまったんでシャレにならなくなりました。まさに巨星墜つ。ご冥福をお祈りします。  で、 ■嫁選  『橋爪淳』 ■私選  『沢田研二』

tennine7
質問者

お礼

ご冥福をお祈りいたします ですね ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.3

叶姉妹ですかね。さすがに美香さんもそろそろつらくなってきましたね。 「恭子姉さんはいつどこのタイミングでお婆さんになるんだろう?」と思っています。デヴィ夫人みたいな路線になるのか、それとも美輪明宏さんのように「人間を超越した信仰の対象」になるのか・笑。

tennine7
質問者

お礼

叶姉妹ですか~ これから どういう路線でいくのでしょうね ありがとうございます。

• FattyBear
回答No.2

神田正輝さん 番組の司会で出ていてしばらく静養して今出演されていますが 大丈夫かなと思えるほどの加齢に見えてしまいます。 テレ朝 土曜8時~ の「旅サラダ」

tennine7
質問者

お礼

そうですよね お体、心配ですね ありがとうございます。

回答No.1

セルジオ越後さん。

tennine7
質問者

お礼

私も 納得です ありがとうございます。