• ベストアンサー

仏語?:サッカー狂を育てている人の話を聞いてみましょう

サッカー日本代表のトルシエ監督が出ているadidasのCM 「サッカー狂を育てている人の話を聞いてみましょう」 でトルシエ監督はなんと叫んでいるのでしょうか? よかったら,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.2

え~と日本語訳でよろしいのでしょうか。 大雑把ですけれど、こんな感じです。 前を見ろ!集中し続けて! もっと速く!もっと速く!気をつけろ! 速すぎるな!気をつけろ! まだ後に下がってろ! やれやれ、信じられん! これじゃまたミスするぞ!そうじゃない! マジかよ!あいつは何やってんだ? そうじゃないって! もっと速く!もっと速く! ちが~う!これは何なんだ?? 抜けてるところがあったら、ゴメンナサイ。

onosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでまた一層,あのCMを楽しめます。 # 改めて聞き入ると,rapide と attention だけがなんとかわかりました(^^;;

その他の回答 (1)

noname#1942
noname#1942
回答No.1

最初の方しかわからないんですが… Mais,qu'est-ce que ca veut dire?(メー、ケスクサヴディール?) だと思います。日本語にすると でも(orところで)それはどういう意味なんだ? という感じでしょうか。そのあとはわかりません。 こんなものでいいでしょうか?