• ベストアンサー

文字が最小に表示されます

つい先ほどからなぜか急にデスクトップのフォルダ名をはじめ、様々な文字が最小に表示され、何を書いてあるのかさっぱり分からなくなっています。 直し方を教えてください。 最小に表示されている箇所 ・すべてのファイル・フォルダ名 ・各ウインドウのトップに表示されるファイル名およびその下の「ファイル」「表示」「お気に入り」「ヘルプ」といったタブ インターネットの文字は普通に表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

画面のプロパティー→設定→画面の領域で直せます。 数字が少なければ大きくなりますし、数字が大きければフォルダーが小さくなります。 800×600>1280×1024です。

-simi-
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 解決しました。 ありがとうございました。