• 締切済み

最小化されたTIFファイルが表示されない。

デスクトップPCを使っているのですが、困っている事があります。 フアプリケーションを多く開くと、画面下部にグループ化されると思います。 通常、最小化されているファイル(フォルダ)を選択すると、ファイルが元の大きさに表示されますが、TIFファイルだけ表示されない現象が発生しました。 「右クリック⇒元のサイズに戻す」を選択すると、表示されます。(元の大きさ)に戻りますが、最小化されたファイルを選択すると、元の大きさで表示される。 このようなせっていは出来ないでしょうか? ちなみに他のPCでは、上記の動作が可能です。 OS:WindowsXP、SP3 宜しくお願いします。

• kan_P
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

TIFを表示させてるアプリケーションソフトは何ですか?

kan_P
質問者

補足

TIFは「MicroSoft Office Document Imaging」で表示しています。