• ベストアンサー

文字が小さい

インターネットの画面で、上にある「ファイル」 「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」 「ヘルプ」などの文字が小さくなったのですが、大きくする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murachan
回答No.1

デスクトップ上で右クリックして「プロパティ」を選択します。 左から4番目のタブを選んで、ウインドウのプロパティを行ってください。 色、フォントのサイズ、ウィンドウ枠の設定ができます。

noname#43036
質問者

お礼

ありがとうございます。元に戻りました。