• ベストアンサー

アブラナ科

アブラナ科の多く(ほとんど?)はBrassica属ですよね? しかし中にはちがうものも結構あるようですね。例えばダイコンなど。 Brassicaはアブラナ科のどれくらいの割合を占めているのでしょうか?

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62566
noname#62566
回答No.1

アブラナ科についてホームページです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%8A%E7%A7%91