• ベストアンサー

しんどいです

aki-koroの回答

• aki-koro
回答No.1

私も過去に9年付き合っていた人と別れました。その時の私ももう好きな人もできないかもなんて考えかなり落ち込みました。 まずは外に出ること。他のことを見たり聞いたりすることで自信も変わることができるかも。私はその時、新たな好きな人を見つけるというより考えずに今まで彼がいることでできなかったことをやってたかな。普通に友達と遊ぶこと、仕事に集中することとか他愛もないことだけど、変われたと思うよ。今度は自分の幸せ見つけてください。自分が幸せなら相手も幸せになれるんじゃないかな。