• ベストアンサー

カブトムシの幼虫

子供が国産のカブトムシ(幼虫)か国産クワガタ(幼虫)を飼いたいと言い出しいろいろと二人で探したのですがなかなか見つかりません どなたか横浜周辺で購入できる店等あったらお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amesan
回答No.3

参考URLの「あげます・ください掲示板」でお願いすると送料のみで譲っていただけるかもしれませんよ。2-3匹だとかえって高くついてしまうかもしれませんが、10匹くらいならそのほうが安く手に入ると思います。 私も国産カブトの幼虫が沢山いてこのまますべて成虫になると飼育しきれないので、もう少し暖かくなったらここで誰かに引き取ってもらおうと思っています。

参考URL:
http://from.co.jp/kabuto/index.html
hatohatopipi
質問者

お礼

大変お礼遅くなりました 非常に良い情報ありがとうございました

その他の回答 (2)

• hirakawa
回答No.2

デパートのペット、鑑賞魚売り場で、お取り寄せ出来ると思いますが、電話でもしてみては如何でしょう?

• nik670
回答No.1

北関東に住んでいますがホームセンターで普通に売って いますよ。ジョイフル本田とかありませんか?