• ベストアンサー

カブトムシ、クワガタの幼虫は、「欲しい?」。

我が家の私有する山に畑用の腐葉土を時々、取りに行きますが、カブトムシ、クワガタの幼虫がゴロゴロ出てきます。別に興味もないのでそのまま埋めて帰りますが。皆さん、カブトムシ、クワガタの幼虫は、「欲しいでしょうか?」。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.2

うん

7964
質問者

お礼

マツタケやたけのこ、山菜を盗む、畑を荒らす、果樹を盗む、不法投棄をする等「山を荒らさないなら、自由に山に入ってカブトムシ、クワガタぐらいは採ってもいい」と私、個人は思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

ネットオークションに出せば? お目にかかれない都会の子供たちには受けると思います

7964
質問者

お礼

マツタケやたけのこ、山菜を盗む、畑を荒らす、果樹を盗む、不法投棄をする等「山を荒らさないなら、自由に山に入ってカブトムシ、クワガタぐらいは採ってもいい」と私、個人は思います。

noname#186607
noname#186607
回答No.3

いらない。どうせすぐ死ぬし。

7964
質問者

お礼

• 42624925
回答No.1

はじめまして・・・ 欲しいかたはいると思いますよ! あなたの言うクワガタはコガネムシかなにかなののでは? カブトムシはありえます! カブトムシの自然繁殖も少なくなりつつあります! 腐葉土ごと購入される方いるとおもいますよ!

7964
質問者

お礼