• 締切済み

ソファーの購入 リビングテーブルの高さ

2人暮らしです。 リビングにソファーを置こうと考えているのですが、 テーブルの高さが39cmです。 ソファーの座面の高さは、テーブルより高い方が使いやすいのでしょうか?

みんなの回答

• yukke-
回答No.1

人の好み等もあると思うのですが、回答させて頂きます。 ショールーム等の場合、シートの高さと同じか、もしくは、シートより高くて10cm程度の場合が、多いです。  実際に、スケール等を使用して、自分達にあった高さを、見つけてみてはいかがでしょうか?