• ベストアンサー

にじまないマスカラ探してます

今使ってるKATEのマスカラがとにかくにじんで、いつも夜には目の下が黒くなってます。 きれいにナチュラルにつくマスカラで、絶対ににじまないおすすめあったら教えてください!! 予算は~3000円くらいで考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64862
noname#64862
回答No.5

私はここぞ!な時には「天まで届けマスカラ」を使っています。 DSでよく見るめちゃくちゃパッケージが派手なやつです(笑) 落ちないだけでなく、カール・ロング・セパレート効果も自分的にはあります。 値段も定価で1029円なので、DSに行けば1000円以下で普通に買えます。 落ちない度でいえば、私はプールに行く時には浮気せずこれをつけて行っています。 この値段で案外キレイにつくので自分はリピート歴1、2年ですね。 やっぱり友達間でも落ちてると「あ~ぁ」てなりますもん(^^;) 一度お試しあれ♪です。 マスカラも相性だと思いますので、いいのに当たればいいですね。

oyasumin
質問者

お礼

まとめてお礼、失礼いたします! みなさまありがとうございました! 教えていただいたのはDSとソニプラで試してみました。 結局エテュセのが私にはびびっときたので買いました。

その他の回答 (4)

• hana_7
回答No.4

わたしもファシオのウォータープルーフを使っています。 リーズナブルだし、たくさん汗をかいてもにじまないし、 まつげもパッチリ上にあがったままです! もうちょっと値段の高いものを使ってみたこともありますが、 やっぱりこれが一番です。

回答No.3

ファシオ、エテュセのマスカラはにじまないです。 特にエテュセのマスカラはカールキープ力も高く優秀です。 どちらも1000~2000円で買えると思います。

• ramu0516
回答No.2

マスカラは難しいですよね。4000円する某パンダ目になら内を使用してます。他社より落ちにくいですが値段が。 昨日、ぬるつけまつげを購入しました。周りからも評判がよく値段も1500くらいでしたので購入しました。使ってる友人は、確かにバッチリです。

• tenten019
回答No.1

デジャブ ファイバーウィッグ  が良いです。 安いし。1500円。 ナチュラルだし、インクっていう感じじゃないので、 取るときも水に濡らせばスルスルっと取れるんですよ。 下まつげ用のもあって、これがまたイイ! http://www.imju.jp/dejavu/main01.html