• 締切済み

優しい目元になれるマスカラ探してます

いつもお世話になってます。 さっそく本題なのですが、 今私は、蒼井優ちゃんや安藤裕子さんみたいなナチュラルでアンニュイな女性にあこがれています。 意識的にナチュラルになろうなんておかしな話ですが… ああいう雰囲気のメイクをしてみたいです。 なので、 ・艶よりもふさふさ感重視 ・綺麗にセパレートする ・なるべくパンダ目にならない ・優しい仕上がりになる マスカラを教えていただきたいです。 予算は…できれば2000円以内で。 わがままだったらすみません。 以上の条件をすべて満たしていなくてもかまわないです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • -erii-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんは わたしもまつげはナチュラル嗜好です^^ 条件に一番あっている私のお勧めはエテュセのマスカラです (ハイパーカールマスカラEX-セパレート) とにかくナチュラルに でも印象的なまつげになりますよ♪ あと 予算は大幅にオーバーしてしまうのですが 私にとってのふさふさマスカラの代名詞は、ヘレナルビンスタインのラッシュクィーン フェリンブラックです! 一本一本とにかくきれいに仕上がるし、ボリュームマスカラなので重ねればいろいろな印象のまつげを作り出すことができます^^ 見た目もふさふさだけど、さわってもふさふさです(笑 WPではないのですが、粘膜ががっちり露出している方でなければ、パンダ目になることもないですよ また 今月のPINKYに四十種類ちかくのマスカラが紹介されている特集がのっています 写真つきで実際の雰囲気もわかるとおもうので、それを本屋さんで見て比べるのも良いと思います missinさんが理想のマスカラに出会えることを願います^^

missin
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! さっきPINKY見てきました! マスカラによって目って変わるんだなあとびっくりです… 教えていただいたマスカラも探してみようと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • パンダにならないナチュラルマスカラ

    今、特にパンダにならない、絶対!!といいきれるほどのマスカラを探し中です!!! 私はメイク初心者で、大学進学とともにメイクにも気合をいれよう!と思い、最近メイベリンのウォータープルーフを買ったんですが・・・ヲータープr-フのくせにこれがもう時間がたつとパンダパンダパンダ!! で、いろんなHPでいいマスカラを探してたんですが、 私は生まれつきマツゲが「多い太い濃い(自慢ととられたらすいません;;)」せいで、ヒジキやボサボサまつげになりやすく、 とにかくナチュラルなのがいいんですが、パンダにならないと評判のマスカラはもうカッチカチのカタイやつしか見つからなくて・・・ ナチュラル(薄付き?)・パンダにならない!! ってな最強の一本をどうか教えてください!!!

  • 初マスカラ

    高1女です。今までお化粧に関して全く興味を示さず生きてきました; ですが最近接客業のバイトを始めてたのをきっかけに、やってみようかなと思うようになりました。 全然濃くない、ナチュラルメイクにしたいと思ってます。 物は試しだ!と思い立ち、マスカラ(塗るつけまつげと酷似したもの・・;)と資性堂のビューラーを購入しました。何も分からない状態なので、すごく適当に選んでいます; 早速マスカラに挑戦してみたら、何だか濃すぎて「あーメイクしてるな」と一目で分かるような出来になってしまいました。 なるべく自然な仕上がりに見えるお勧めのマスカラ、というものはないでしょうか? 宜しければ教えてください。よろしくお願いします!

  • マスカラ探してます!

    理想は、痒くならない ダマにならない 落ちにくい です! 重度の敏感肌というわけではないのですが、時々化粧をすると目が痒くなりやすくこすってしまいます!なのであまり刺激の強いものは使いたくないです。それともこれはマスカラの付け方を変えれば改善するのでしょうか? また、地まつ毛が濃く長さもそこそこある方なので、求める効果はダマにならず綺麗にセパレートしてくれればいいなーというナチュラルなもので構いません。 ボリュームと長さだったら長さ重視です! あとよく泣いてしまうので涙に強いものがいいです。もしくは、落ちやすくても、落ちる時ポロポロとれる目の周りが黒くならないタイプがいいです。

  • 目に優しくて繊維なしのマスカラを探しています。

    目元が荒れて困っています。 普段はナチュラルメイクですが、アイラインとシャドウをレアナニとファンケルなど目元に優しく、それなりに役割を果たしてくれるものに変更しました。 ですが、マスカラだけが@コスメなどを見ていてもイマイチ決められません。 下の条件に当てはまるマスカラがあったら教えてください。 ・パラベンフリー(または低刺激) ・繊維なし ・パンダになりにくい ・ビューラー+マスカラのみでカール力がそこそこ持続する ・コームやブラシが大きすぎず、使いやすい ・なるべく2000円以内 お願いします…。

  • おすすめのマスカラ教えてください

    メイクではわりとまつげに力をいれているのですが、 なかなか気に入ったマスカラに出会うことができません。 まつげは長いほうなのですが、もっとぱっちりとした目元にしたいです。 そこで次のような条件にあてはまるお勧めのマスカラを教えてください。 ・1日つけていてもパンダ目にならない ・なるべく繊維入りでないもの ・つけたときにカサカサ感がない(のびがいい) ・ダマにならない ・カールが長続きする ・値段がお手ごろ ・コームの形がつけやすいもの(細い棒状のものでない) かなりわがままな条件なのですが、よいマスカラはありますでしょうか。 また、ずっと疑問だったのですが、 皆さんはマスカラの使い終わりってどのように判断していますか? 中身が見えないので、捨てるタイミングが難しいです。 なんとなくノリが悪くなってきたらそろそろ終わりかなって思っているのですが。 まだいけるかも?っていう期待をもってしまったりします。 どのように見極めているのか参考にさせてください。

  • 落ちにくくて困ってます。コーセーファシオのマスカラ。

    コーセーファシオのウォータープルーフタイプのマスカラを使用しております。パンダ目にならない強力なタイプを希望して購入した結果、本当に落ちません。日中はパンダ目を気にしなくても良く優秀なマスカラですが、メイクを落とす時にとても大変なんです。 私はランコムのアイリムーバー(ヴィファシル)を使用しているんですが、マスカラはガチガチで落ちにくく、目元を擦っている為、上下まぶたの負担はかなりのもので小じわが目立つようにもなりました。メイクオフの大変さよりも仕上がり具合を重視してしまうんですが。 ファシオから出ている専用のリムーバーも購入してみたのですが、これがなんと落ちないんですよね・・・・。 ファシオのマスカラをお使いの方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。 また頑固なアイメークを負担をかけずにオフ出来る物があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • マスカラ・リキッドファンデーション・アイライナーなどについて

    今高校3年生です。 そろそろメイクするときに、けばいメイクではなくて、ナチュラルメイクにしたいなと考えています。 (マスカラはボリュームより長さ、ファンデーションは肌のきめ細かさ、アイライナーはペン先の細さを重視、など) そして今、 ・マスカラ ・リキッドファンデーション ・アイライナー(リキッドの筆ペンタイプです) ・マスカラの後で使うビューラー(乾電池タイプでナショナルさんの「まつげくるん」のようなもの) を購入しようと考えています。 できるだけ安価で、質がよいものはなんでしょうか…? (特にビューラーはできるだけ安いものが好ましいです) 18才以上の女性の方で、自分が使ってみてこれがよかったよ、というのがあれば教えて頂きたいです。 できるだけたくさんの方のご意見が聞きたいので、宜しくお願いします。

  • キャンメイクのマスカラについて

    お助け願います! マスカラを買おうと思っています! お金がないのでプチプラなキャンメイクで いこうと思っているのですが、 悩んでいます・・・ ・クイックラッシュカーラー ・ゴクブトマスカラ の選択肢で迷っているのですが次の場合 どちらがいいでしょうか? ・自分のまつげの長さには不満なし ・ただボリュームが・・・ ・派手になりすぎずナチュラルに ・ちょっと目元が華やかになりたい ・現在はビューラーのみ ・お湯で落とせて、パンダにならないのが希望 注文が多いですが、 上の2つの選択肢のうち どちらが条件を満たせそうですか? ちなみにクイックラッシュカーラーは 下地・トップコートですが、 黒はそれだけでもマスカラ代わりになると 書いているレビュアーさんもいらっしゃいました。 ナチュラルを目指すならこれだけでも いいのでは? とのことです。 どうでしょうか? 実際に使った方がいらっしゃったら感想も よろしくおねがいします。 それから、もしも上に上げた選択肢以外に 「この条件だったらこっちのマスカラのほうが断然いいぜ!」 というものがあったら是非是非お教え願います。 1000円以下が嬉しいです。 長々と失礼しました。

  • ナチュラルメイクについて☆

    ナチュラルメイクについて☆ こんばんは! 高校1年です\(^^)/ 最近、ナチュラルメイクに 目覚めましたw 彼氏にもケバいのは嫌だと 言われたので(汗) それで質問ですっ 1アイライナーを薄く引く 2ビューラーする 3マスカラつける ↑ってナチュラルメイクに なりますかね?? ※リキッドとペンシル  どっちもありますb ※マスカラはメイベリンの  マグナムです。 ※二重です あとやっぱり、下まつげにも アイライナーって 引いた方がいいですか? 引くとパンダ目になります(泣) メイクに詳しい人とか よろしくお願いします><

  • すっぴん風 ナチュラルメイクの方法

    タイトルの通りです。ナチュラルメイクはどうやればいいのでしょうか? 私が想像しているのは、CMの宮崎あおいとか、蒼井優みたいな感じです。 私は、目鼻立ちがはっきり整っている顔なので、正直言って、 スッピンの状態の方が自然でナチュラルな感じで良いかとも思えるくらいです。 でも21歳なので、化粧しないのもなぁ・・・と思うので化粧しています。 ですが、化粧したての顔が1番気に入りません。私はナチュラルにしたいのですが、 化粧をすると、なんというか、『綺麗に大人っぽく』なってしまいます。 特に厚化粧をしてるわけではありません。 日焼け止め、下地、ファンデーション、チーク、リップ、ビューラー、マスカラ(ナチュラル) プラス、ペンシルアイライナー(ナチュラルタイプ)、アイシャドウ(ブラウン又はピンクパープルを際に薄く)をすることもあります。 アイシャドウは、気分なので、ナチュラルにしたい時はしません。 ファンデーションは、RMKのリキッドか、レイシャスのパウダーです。 どっちもナチュラルが良くて買いました。 こうして書いてみても、特に厚化粧とは思わないんですが、 どうしても思いどうりの感じになりません。顔立ちのせいでしょうか。 それでは、アドバイス宜しくお願いします。