• 締切済み

優しい目元になれるマスカラ探してます

いつもお世話になってます。 さっそく本題なのですが、 今私は、蒼井優ちゃんや安藤裕子さんみたいなナチュラルでアンニュイな女性にあこがれています。 意識的にナチュラルになろうなんておかしな話ですが… ああいう雰囲気のメイクをしてみたいです。 なので、 ・艶よりもふさふさ感重視 ・綺麗にセパレートする ・なるべくパンダ目にならない ・優しい仕上がりになる マスカラを教えていただきたいです。 予算は…できれば2000円以内で。 わがままだったらすみません。 以上の条件をすべて満たしていなくてもかまわないです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• -erii-
回答No.1

こんばんは わたしもまつげはナチュラル嗜好です^^ 条件に一番あっている私のお勧めはエテュセのマスカラです (ハイパーカールマスカラEX-セパレート) とにかくナチュラルに でも印象的なまつげになりますよ♪ あと 予算は大幅にオーバーしてしまうのですが 私にとってのふさふさマスカラの代名詞は、ヘレナルビンスタインのラッシュクィーン フェリンブラックです! 一本一本とにかくきれいに仕上がるし、ボリュームマスカラなので重ねればいろいろな印象のまつげを作り出すことができます^^ 見た目もふさふさだけど、さわってもふさふさです(笑 WPではないのですが、粘膜ががっちり露出している方でなければ、パンダ目になることもないですよ また 今月のPINKYに四十種類ちかくのマスカラが紹介されている特集がのっています 写真つきで実際の雰囲気もわかるとおもうので、それを本屋さんで見て比べるのも良いと思います missinさんが理想のマスカラに出会えることを願います^^

missin
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! さっきPINKY見てきました! マスカラによって目って変わるんだなあとびっくりです… 教えていただいたマスカラも探してみようと思います。 ありがとうございました^^