• ベストアンサー

下まぶたに滲まないマスカラ

下まぶたに滲まないマスカラ 下まぶたに滲まないマスカラを探しています。 ネットで口コミを検索してみて、「ファシオ」「KATE」「デジャヴュ」を試してみましたが、お昼頃には下まぶたに軽く滲んでいます・・・。 ちなみに、奥二重です。 ポイントメイクリムーバーを使わなくても、お湯で簡単に落とせるタイプのマスカラを探しています。 出来ればドラッグストアで買えるもので、2,000円以内で買えると嬉しいです。 いろいろと我が儘な条件を挙げますが、お勧めのマスカラを教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#121310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirony
回答No.1

こんばんは。 オペラのマイラッシュなら条件をすべて満たせると思いますよ。 乾きが早くにじみにくい上にお湯で簡単に落とせますし 大手ドラッグストアには高い確率で置いてあります。 メーカーの商品紹介ページです。 http://www.imju.jp/opera/mylash.html @cosmeの口コミです。 http://www.cosme.net/product/product_id/322316/reviews よかったらどうぞお試しください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 オペラというメーカーは、今回初めて知りました;; 価格もお手頃で、口コミの評判も上々のようですね。 明日早速ドラッグストアに探しに行こうと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。