• ベストアンサー

初心者の質問です。

ウィンドウズXPの立ち上げの時にパスワードログインをしなければ ならないのですが、電源をいれた時にログインなしで指定の ホームページの画面にアクセスした状態にしたいのですが、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.5

ログイン時のパスワードの入力をしないで Windowsを起動させたい との意味でよろしいでしょうか? HPへのアクセスはそれから先のこと・・ コントロールパネルよりユーザーアカウントを起動 アカウントの変更から新しいパスワードを作成するで パスワードに何も入力しないで作成すれば ログオン時に入力は求められないでしょう

kazuo-pc
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。

その他の回答 (4)

• m-happy-t
回答No.4

下記の方法でパスワードが無しでログインできます。 1.ユーザーアカウント 2.パスワードを削除する。

kazuo-pc
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#80074
noname#80074
回答No.3

窓の手というソフトですが使ってみてください。 簡単に設定できると思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
kazuo-pc
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

回答No.2

パスワードなしの自動ログインについては、XPの仕様がわからないので 他の方にお任せします(わたしは不安定なXPなど使う気にならない)。 で、 >ホームページの画面にアクセスした状態にしたいのですが これは、そのホームページのショートカットを プログラム>スタートアップのフォルダに入れておけばいいと思います。

kazuo-pc
質問者

お礼

ありがとうございます。

• haporun
回答No.1

そういうのを、セキュリティホールって言います。 ログインせずにできることは、極力少なくしたほうがいいです。 スクリーンセイバーだって怪しいです。

kazuo-pc
質問者

お礼

ありがとうございます。