• ベストアンサー

画像を変えかた教えてください

電源を入れたときに前は フロンティア神代→ウィンドウズ→ログイン画面 だったのですがOSを再インストールしてから インテル→ウィンドウズ→ログイン画面になりました。 このインテルの画像を他のにすることはできませんか? OSはXPのHome editionです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20220
noname#20220
回答No.1

おかしいですね! FRONTIAのようなBTOメーカーの場合(DELLでもそうですが)自社のロゴ はチップに焼きこんであるはずです。 おそらく焼きこんでいないか、市販のマザーをノンカスタマイズで組み 立てているのでしょう。 BIOSチップの情報もリカバリー時にリセットされてしまったため、本来 のintelチップの初期起動画面が出たものです。 購入時にFRONTIAが添付した「ApricationCD」などはございませんでし たでしょうか。 もし、添付されていなければ、会社の方針で添付していないのか、添付 忘れのどちらかだと思います。 一度FRONTIA側に問い合わせしてみてください。

zxzxcfg
質問者

お礼

ありがとうございました