• ベストアンサー

マンゴージュースで作る本格マンゴープリン

マンゴージュースで、美味しいマンゴープリンを作りたいのですが、どうやって作るのか教えた下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://cookpad.com/jc-kun/recipe/71154/ http://cookpad.com/tokko/recipe/27470/ ↑マンゴージュースで作るマンゴープリンです。参考までに。

kirinn1974
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。