• ベストアンサー

濃厚なマンゴージュース

濃厚で美味なマンゴージュース(マンゴードリンク)を探してます。 一番身近に手に入るジュースといえば、 アサヒの「とろけるマンゴー」なんですが、 あれは美味しいんですけど薄いというかアッサリ味過ぎて… 今まで濃厚なジュースって飲食店でしか飲んだ事無いので 自宅に買って置きたいと思ってます。 オススメのマンゴージュースや通販できる所をご存知の方、お教え下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

セゾン・ファクトリーのマンゴージュースはどろんどろんでお好みに合うと思います。 マンゴーの産地別で2・3種類出ていました。 通販では扱っていないようなので、 ↓ここの「会社概要」でお近くの取り扱い店舗をご確認ください。 http://www.saisonfactory.co.jp/ ただ少々お高いです。500ccで800~1000円なので我が家では進物専用に利用してます。 売り場では試飲可能なので味見だけでもどうぞ。

mochibuta6
質問者

お礼

“どろんどろん”という表現が出来るマンゴージュース…! 物凄く気になるので、早速今日にでも百貨店に行って とりあえず試飲してきてみます! どうもありがとうございます(^^)

その他の回答 (3)

  • cloudear
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

ちょっとお高めですが、東京・江東区に本店がある 「佐野みそ」の “完熟マンゴードリンク” はおいしかったですよ。 かなり濃厚なマンゴーが味わえます。 TVでグッチ裕三さんもおススメしてましたよ。 支店で通販をしていたのでご参考にどうぞ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sanomiso/b4b0bdcfa5.html
mochibuta6
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに美味しそうですね…(゜。゜*) 送料もそれほど高くないですし、通販してみようと思います!

回答No.2

大塚べバレジの「ジューシーナ」のマンゴージュースは、果汁30%ですが濃厚めでおいしいですよ。ネクターのマンゴー版といった印象です。 1000mlのものもスーパー店頭で見かけたりしますので、入手性もいいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.otsuka-bvrg.co.jp/products/juicina/index.html,http://www.rakuten.co.jp/fujimi-cc/664140/1764541/
mochibuta6
質問者

お礼

近所のディスカウントスーパーにたまたま売ってました! しかも3パックで99円と言う格安で(笑) …で、マンゴージュース飲んでみました!美味しいです! …けど欲を言わせて頂くと、も~っと濃厚でトロッと(ドロッと?) した感じのが良いのです…。 けど味もイケるし何より安かったので大量買いしました(笑) しばらくこれで満足できそうです。有難う御座いました☆

  • RC72
  • ベストアンサー率30% (59/196)
回答No.1

こんにちは。 売ってる所がどこか分りませんが、中国産のマンゴージュースが美味しかったです。 マンゴー100%と言っても良いくらいでした。 見つけたサイト張ります。

参考URL:
http://www.buds.jp/drink.htm
mochibuta6
質問者

お礼

中国産ですか?なんだか意外です! サイト飛ばせて頂きますね。ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 美味しい美味しい 7Dのドライマンゴー!どこで売ってる???

    最近ドライマンゴーのとりこです。 イチバンすきなのは7Dのドライマンゴー! しかし、なかなか売っているのを見かけません。 通販だと、高いし送料がかかる! どなたか大阪市内で 7Dのドライマンゴーを売っている スーパーなどをご存じないですか? または7Dと同じような、半生タイプの 美味しいドライマンゴーで お店で手に入るものをぜひ教えてください!

  • マンゴーアレルギー

     教えて下さい。    この数か月、顔がかぶれ皮膚科で花粉や犬ねこ、ダニなどのアレルギー検査をしましたが、もともとあるスギヒノキ以外はアレルギーがないことがわかりました。そして時期的にスギヒノキに反応している事がないと言われました。  最近ようやくスイカにアレルギーがあることがわかったのですが、どうやらマンゴーにもアレルギーの可能性が出てきました。今週旅行先のシンガポールでマンゴー果肉入りのかき氷を食べた後目の周りや顔が急激にかゆくなり、翌日は搾りたてのマンゴージュースを飲んだら同じような症状で顔が真っ赤です。  そこでお聞きしたいのですが、マンゴープリンでも同じような症状がでるのでしょうか?思い起こせば今までマンゴープリンをスーパーやコンビニで買ってよく食べていました。そのせいでこの数か月頻繁に顔に炎症が起きたのでしょうか?マンゴー果肉やしぼりたてのジュースならわかるのですが、加工品でマンゴー果肉の含まれている%がそれほど高くないものでも反応が出るなら、今後一切食べずにいようと思います。ものすごくかゆくて、目の周りが真っ赤でつらいのです。  よろしくお願いします。

  • V8野菜ジュースのフルーツミックスシリーズ

    長期のアメリカ生活をする息子は、日本では充実野菜のマンゴーミックスなどを飲んでいましたが、アメリカでもそれに代わるものはないかと探しています。 砂糖を足していないものですと少しカロリーは高いですが、V8野菜ジュースのバナナやベリーをミックスしたシリーズがアメリカのアマゾンで売っているのを見ました。 これらを味見してみたいと思ったのですが、日本の通販で購入できるとところはありますか? また、飲んだことのある方がいらっしゃいましたら、味のほどを教えてください。 もし他に、野菜とフルーツのミックスジュースで砂糖を足しておらず、飲みやすいものをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デルモンテのマンダリンオレンジジュース

    私はデルモンテのマンダリンオレンジジュースが大好きです! 近所の喫茶店でその缶ジュースをいただきました。 やっぱり美味い! これを飲んだら、他メーカーの100%果汁をうたっているオレンジジュースは飲めません。 もうすぐその缶ジュースもなくなります。 どこだったら業者を通さず一般人でも購入できるのでしょうか? 問題のマンダリンオレンジジュースはこれです。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/asfactory/oyatsu/drink/drink_delmonte.html 最後から2つ目のやつです。 住んでいる所は大阪ですが、ネット販売とかでもしていないんですかねえ・・・ 一応調べてはみたのですが・・・ ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • アプリコットジュース

    以前アメリカに住んでいたとき、スーパーに売っていたベルギーのLOOZAという会社のアプリコットジュースにハマってよく飲んでいました。ジュースと言うよりネクターで、果汁は100%でないのですが、生のアプリコットの風味が生きていてそれはそれは美味しいものでした。あの味を日本でと思うのですがまだ売っているのも見たことがないし、検索した範囲では通販でもなさそうです。どなたか日本での入手方法をご存知の方はないでしょうか。瓶の外観は下記のようなものです。 http://www.beerparadise.ltd.uk/looza.htm またはこれ以外に日本で入手可能なアプリコットジュースはないでしょうか。

  • 探しています!ジュース【ミント水】

    5、6年前にカルピスから発売されていた「涼味すっきりミント水」と言うジュースが好きだったのですが、調べたところ、もう生産されていないそうで残念に思っています。 そこで、これに似た味の商品を探しているのですが…。 飲んだ事がある方、またはジュースに詳しい方、似ている商品をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 噴水ジュースについて

    皆さんは、噴水10円ジュースはご存知ですか? サイトやブログを閲覧すると、殆どがオレンジジュースだったと言われていますが、地元のある所に2台設置されいてオレンジとパインの2種類のジュースを販売していた箇所があり、パインジュースが好きでよく飲んでいました。 皆さんの街に有った噴水ジュースでオレンジ以外に、違う味のジュースは何か有りましたか? また、紙コップの形状が通常の形とは違う円錐形も有りました。円錐形のコップで飲んだ経験がある方はいらっしゃいますか?

  • 宮崎☆アップルマンゴー&鬼の洗濯岩

    来週、宮崎へ行きます。 『アップルマンゴー』を買いたいと思うのですが、何処で売っているでしょうか? 熊本の道の駅で売っているのを見かけましたが、一個¥1200くらいしてました。 やはり、お値段的にも それくらいですか? 私は食べた事ないのですが、お味は、どんなカンジですか? 珍しいので、お土産にもしたいと思っていますが、値段も結構するし、味もわからないので ご存知の方の意見も お聞きしたいと思います。 それと、『鬼の洗濯岩』は、干潮時に見れるそうですが、 だいたい何時くらいだと よく見れるのでしょうか? 以上、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄特産のジュースが安く買えるところ

    インターネットショッピングでシークワーサージュースやグアバジュースが安く買える所を探しています。楽天だとペットボトル1本1000円強で送料もあるので高くて手を出すのにためらってしまいます。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • フルーツジュースの作り方

    夏向け(柑橘系)のフルーツジュースを作りたいと思っています。人に差し上げるので (1)時間が経っても変色しない (2)サラッとした飲み心地 (3)高栄養 今のところ、キウイ(果物)、バナナ(果物)、グレープフルーツ(市販のジュース)の3点で作ってみようと思うのですが、この材料で上記の(1)から(3)をカバーでき、なおかつオイシイ味で仕上げる事はできますか?特に(1)の変色の対策はレモン果汁とかを入れたらいいのでしょうか? よいレシピをご存知の方、回答お願いします。