• 締切済み

ボディタッチなど含めドキっとする行動はありました。彼は私をどう思っているのでしょうか・・・?

先日2年ぶりに友達と再会しました。 北海道に彼がいて会いに行きました。 二日間案内してもらいとても楽しかったのですが、 友達だと思っていたのに 私が急に彼の事が気になってしまいました。 6年前に知り合って 実際に会ったのはこれが2回目で 普通に友達としてメールで遣り取りしていたのですが 私が意識し始めたのは 私が悩んでいた時に 彼が手紙と励ましの本を送ってくれた頃からでした。 旅行中かばんを持ってくれたり 食事などの支払いも多めに出してくれたり とても優しく振舞ってくれました。 軽いボディイタッチもありました。 突っ込みを入れられたり 頭をポンとさわられたり 「どっちが手冷たいかな?」と手に触れたり ワッと肩を押されてビックリさせられたり。 私のマフラーを首に巻いていたり。 私としては、エッ?って気になる行動があったのですが 積極的になず 手も繋ぎませんでした。 次はいつ会えるのかなという話になって 「もう一生会わないかもしれないしね~」 「いい人見つけなよ」 「俺は仕事が忙しいし結婚はしないかもね」 とアッサリ言われたり 凹みましたが、 最後の別れ際には握手をされました。 自宅に戻ってからメールは 一件くらい遣り取りしたのみ。 彼はアッサリしています。 けれども私をすごく頑張れと応援してくれています。 脈があるかないか 将来的にまた再会できるかどうか 気になっています。 恋愛対象として見られているのでしょうか・・・

みんなの回答

• oshikata
回答No.2

断言はできませんが、彼も貴方に良い印象を持っていると感じます。 しかし、それがどのレベルかは判りません。 友達以上ではありますが、妹くらいに思っていて恋愛対象ではないのかもしれませんね? ただ、あなたが突然、気になり始めたと同じように相手もキッカケがあればそうなるかもしれませんよ。 もっと気楽に考えて、相手に告白した方が良いと思います。 ダメでもともとで良いではないですか、考えすぎることで貴方は冷静さを失っているようです。 良い結果になればよいですね!

noname#25316
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 もう少し時間が必要かもしれませんね。 焦らず頑張ってみますね。 どうもありがとうございました。

• sunutto
回答No.1

こんにちわ。 それだけでは恋愛対象とは言い難い気がします。 でも、彼にとってあなたは、大事な友達であり、一緒にいるのが楽しい相手でしょうから、これから進展させることは可能だと思います。 頑張ってほしいです!

noname#25316
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 応援の言葉も本当にありがとうございます。 頑張ります!!