• 締切済み

Vistaへのアップグレードを申し込み出来ない

昨年の11月にDimensionをVistaアップゲレード付で購入しました。 案内がVistaを発売したらくると聞いていたのですが、メールも郵便も来ないので問い合わせたところ「日本人なら大丈夫」と訳のわからない返答がありましたが、遅れているものと思いまっていました。  が連絡も無いまま3月中旬になり不安になって再度電話してみました。  長い時間やり取りがあった結果「VISA/MASTER/AMEXが無いとだめ」との事、買ったときはJCBだったので今更そんな事をいわれてもです。電話では「誰かに借りればいい」と見当違い違いなことを言われました。  3月中に何とかしたいのですがいい知恵がありましたなら教えて下さい。  DELLへは「現金を持って川崎でも伺いますから」とメールを出しているのですが返事はありません。  

みんなの回答

• S-Wat
回答No.2

#1です。 クレジットカード以外での決済方法は受付けておりませんのであらかじめご了承下さい。(VISA、Master、AMEXのみのお取り扱いとなります。) とありますので、カードを作る以外ないようですね DELLは特殊なんですね 知りませんでした。 #1は無かったものとしてください。 ところで、最悪当日発行可能なカードを作る ということはできませんか? 例えばイトーヨーカドーのIYカードとかでVISAを選ぶとか

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/solutions/vista_express_upgrade?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
kijibato
質問者

お礼

丁寧に有難うございます。 ご指摘のようにカードを作るのが一番安いコストと思います。  しかし購入する時点ではそのような情報は無く、いまだに案内も着ていません。その事に説明を求めても答えていただけない状態です。  まだ時間がありますので対応を考えます。

• S-Wat
回答No.1

JCBでも大丈夫なはずですよ つい先日申し込みを行いましたが、JCBも選択肢にありました。 VISA/MASTER/AMEXしかだめだと思っていたのですが・・・増えたのですかね また、銀行振込みによる手続きも可能です。

参考URL:
https://upgradeweb.moduslink.com/Vista/ConsumerWebsite/(S(alp3iw55vsjymebebtmdvo55))/GlobalLandingPage.aspx?oem=&Lang=
kijibato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  DELLの「VISTAアップグレードプログラム」だとXP-Proからだと3,300円で出来ます。それはVISA/MASTER/AMEX以外振込みも含めて手段が無いと今日の午前中に言われています。