• 締切済み

男性の方、ボディータッチって…

tara-riの回答

• tara-ri
回答No.9

僕は素直にうれしいです。 特に出会ったばかりの人なら尚更ですね。 自分に対して安心感を持たれている感じがして。 もちろん限度はあると思いますが(笑)

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 素直に嬉しいと思ってくださいますか! なんだか少し、安心しました。 そうですね、限度はあります…!超えてしまうと、セクハラですからね(笑) 気をつけて、がんばります!!