• 締切済み

男性の方、ボディータッチって…

tara-riの回答

  • tara-ri
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

僕は素直にうれしいです。 特に出会ったばかりの人なら尚更ですね。 自分に対して安心感を持たれている感じがして。 もちろん限度はあると思いますが(笑)

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 素直に嬉しいと思ってくださいますか! なんだか少し、安心しました。 そうですね、限度はあります…!超えてしまうと、セクハラですからね(笑) 気をつけて、がんばります!!

関連するQ&A

  • 上司(男性)からのボディータッチ

    職場の上司(男性)から頻繁に肩を触られたり、二の腕をもみもみ揉まれたり、背中を触られたり、優しい言葉をかけられたりします。 二の腕をずっともまれた事にビックリして少し意識してしまっているのですが、男性はなぜボディータッチをするんですか?何か意味はあるのですか? よろしければ教えてください。

  • 好きな男性からのボディタッチ。

    女性にお聞きします。 ボディタッチしてきた男性が、片想いの大好きな人なら、うれしいもんですか?

  • 男性から女性のボディタッチ

    男性が冗談を言ったり相づちをうつたびに女性の肩や二の腕にパンチしたり掴んでくるのはどういう意味がありますか?最近になってやたら増えました。

  • 男性から女性のボディタッチ

    男性から女性のボディタッチについて。男性が冗談を言ったり相づちをうつたびに女性の肩や二の腕にパンチしたり掴んでくるのはどういう意味がありますか? 最近になってやたら増えました。

  • 妹のような存在に対してのボディータッチ

    いつもお世話になっています。 以前にも似たような質問をしているのですが、 できれば今回も男性の方のご意見が聴きたいと思います。 年上の男性に片思いしています。 彼には以前友達でいたいと言われました。 ですが、先日久々に会った時のスキンシップが友達に対してのものだと思えません。 ピアスしてるの?っと耳を触ったり、二の腕や太ももをフニフニつんつん触ったり、顔を近づけてキスしようと思ったと言われました。(その時マスクをしていたのですが何回かマスクを外してよっと言われました) 翌日あれはどういうつもりだったのか聞いたところ兄貴的なスキンシップだったと言われました。 男性は妹的な存在の女性に上記のようなスキンシップをしますか? 下心だけであわよくば体の関係だけを求めていたのでしょうか? 彼が何を考えての行動なのか理解できず不信感でいっぱいで好きなのに信じられない自分に悲しくてなります。

  • ボディタッチ

    会社での話です。男性の方が女性の方に触れたりするのはただのスキンシップなんでしょうか?それとも他に意味があるんでしょうか?具体的には、背中の肉や二の腕、脇腹をつねったりするぐらいです。私も男性との関わりがそんなにないものですいません(^_^;)

  • お年寄り ボディータッチ

    同じマンションのお年寄りに困っています。 赤ちゃんがいるので午前中出掛けるのですが、このお年寄りに毎日会ってしまいます。うろうろしています。 赤ちゃんをちょんちょん触ってかわいがってくれるのですが、私の肩や二の腕もポンッと相づちみたいに叩きます。今日はだっこひもの間から赤ちゃんを触ったとき、胸に少し触れてしまいました。不快でした。 お年寄りってよくボディータッチしますよね?私の気にしすぎですか?だっこひもの間から触られるとき、胸に当たるのは仕方ない? もう顔を覚えられたので無視するのもできません。また、赤ちゃんが午後はぐずるし、夕方は寒いので出掛けられません。また明日もかと思うと憂鬱です。

  • 女性にとって、男性へのボディタッチの意図。

    女性にとって、男性へのボディタッチってどんな意味合いがあるんでしょうか? 今、自分と仲のいい職場の先輩がやたらボディタッチが多いんです。 後ろからつっついてきたり、じゃれるように軽く何度もパンチをしてきたり、笑うときに肩や太ももや腕を叩いてきたり。 それと、何か理由をつけて、自分の体に触らせようとします。 「私、力あるんだよー。手、触ってみて」 「私、おでこ狭いんだけど、どう思う?」 「私、二の腕太くて...。ちょっと触ってみてよ」 「最近、指怪我してさー。触ってみてよ」 「私、耳たぶすごい柔らかいよ。ちょっと触ってみて」 「私、女にしては、腕の力こぶすごいんだよ」 などなど、何かと理由をつけて、触らせようと仕向けます。 自分は、31歳になるけど、あまり女性経験は多い方ではなく、何を考えて、触ってきたり、触らせようとしているのかが掴みきれません。 自分は、先輩のことは、好意を持っているので、嫌ではないし、むしろ嬉しい想いなんですが。 女性に触り慣れているわけではないから、すごい恥ずかしいやら照れるやらで、冷静を装うのに、必死です。 女性が異性に意識してなくても、積極的に触ったり、触らせようとするものですか?

  • 男性からのボディタッチ

    紹介で初めて飲みに行った男にボディタッチされまくった挙句、LINEをブロックされました。 一カ月ほどやり取りしていて、あちらがマメに質問やら今日の出来事などを書いたLINEしてきたりしていました。 外見も職業も真面目そうな男性だなと思っていたんですが… 頬を触られてドキッとしてしまった所もありますが、段々エスカレートしてきて、腰や二の腕も触られました。 チャラい…と思いましたが、帰りは普通に送ってくれて、また飲みに行こう!次は◯◯行こうね!と何回も言われて別れました。 一応お礼のLINEを送りましたが、未読無視でした。 気になって調べたらブロックされてました。 こんな適当な男がいるの?!彼女持ち?!と腹が立って、見てるのかわからないですが思わず、何もしてない相手をブロックするなんて失礼な奴やな! 嫌なら適当な事言うな!と送りつけてしまいました。 触ったり思わせぶりな次の誘いをするくせに、適当なこんな男性は一定数いるのでしょうか…? お酒が入ってたとしても初めて会って身体触るとかありえないと友人には言われました。 付き合っていない間柄でボディタッチされたら私の場合固まってしまったり黙ってしまうんですが、どう対応したら正解なんでしょうか?

  • ボディタッチ

    仲の良い男友達のボディタッチに悩んでいます。 私は、ポッチャリしているんですがお腹や腰や二の腕を揉んだり掴んでくる人がいます。 個人的に会うコトはないので大勢で集まる時にからなず触ってきます。 仲間関係を悪くしたくないので怒りませんが遠回しに触るなぁ!っと言っても必ず触ってきます。 だいたいの男人は、触るなぁ!って言うと触ってこないんですけど。 懲りずに触ってきます。 付き合っている男性なら悩まないんですが友達の関係なので悩むとこです。 自然にやめてもらう方法があればアドバイスください!