• 締切済み

妹のような存在に対してのボディータッチ

いつもお世話になっています。 以前にも似たような質問をしているのですが、 できれば今回も男性の方のご意見が聴きたいと思います。 年上の男性に片思いしています。 彼には以前友達でいたいと言われました。 ですが、先日久々に会った時のスキンシップが友達に対してのものだと思えません。 ピアスしてるの?っと耳を触ったり、二の腕や太ももをフニフニつんつん触ったり、顔を近づけてキスしようと思ったと言われました。(その時マスクをしていたのですが何回かマスクを外してよっと言われました) 翌日あれはどういうつもりだったのか聞いたところ兄貴的なスキンシップだったと言われました。 男性は妹的な存在の女性に上記のようなスキンシップをしますか? 下心だけであわよくば体の関係だけを求めていたのでしょうか? 彼が何を考えての行動なのか理解できず不信感でいっぱいで好きなのに信じられない自分に悲しくてなります。

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

妹的な存在なんていうのがまずおかしいんですよね。 それって下心を出してるとしか思えませんよ。 太ももを触るとかキスしようとするとかって、 あなたが片思いしてるということをわかってて、 俺のことが好きだからなんでもできることはやっとかないと損だ ぐらいにしか思ってませんよ。 だからそのボディータッチは触りたいから触ってるんですよ。 悪い意味で。 やれればラッキー、触れればラッキー、拒否しないからもっとやってやろうとすら 思ってると思います。 この人は大変危険ですね。 そのうち絶対Hしようとするんじゃないですか。 あでもここのカテゴリー的にいうと同性同士ってことなんですよね? ということは、あなたは男(女として生活?)ということですか? まあどっちにしても触るっていうのは下心しかないですよ。 付き合う気はないけど、Hだけする気はあって、 俺に好意があるからとりあえずやれる関係にもっていきたい、でも彼女にはしたくない、 ということです。

Koyuki0224
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみませんカテゴリーを間違えて質問していました。 疑いたくない気持ちが強くて悪い方に考えないようにしていましたが、 第三者の方の意見を言葉で見て現実を見なくては思えました。 率直なご意見ありがとうございます。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2122/10774)
回答No.1

妹にそんなことをしていたら、キモイ、と言われその後から険悪な関係になります。 (下心だけであわよくば体の関係だけを求めていたのでしょうか?) そうだと思います。

Koyuki0224
質問者

お礼

そうですね・・ 実直なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 下心でしょうか?

    男性の方のご意見を聴きたいと思います。 片思いしてる人とドライブしてる時ボディータッチをされました。 頭(頭をぽんぽんしたり髪をいじったり) 二の腕 耳 足(太ももをつんつん) 顔(キスするのかと思うくらいの近さ) 好きな人なので嬉しい気持ちはありますが、 相手は私を友達で妹のような感じと言います。 私が思い上がっているのか、彼に下心があるだけなのかわかりません。 率直な意見をお聞かせください。

  • ボディタッチ

    仲の良い男友達のボディタッチに悩んでいます。 私は、ポッチャリしているんですがお腹や腰や二の腕を揉んだり掴んでくる人がいます。 個人的に会うコトはないので大勢で集まる時にからなず触ってきます。 仲間関係を悪くしたくないので怒りませんが遠回しに触るなぁ!っと言っても必ず触ってきます。 だいたいの男人は、触るなぁ!って言うと触ってこないんですけど。 懲りずに触ってきます。 付き合っている男性なら悩まないんですが友達の関係なので悩むとこです。 自然にやめてもらう方法があればアドバイスください!

  • ボディタッチが多いと恋愛対象に入らない?

    私は20代後半の女です。 私は昔からお酒が入るとつい隣にいる人を触ってしまう癖があります。 肩や腕が大半ですが、話し込んでしまうと隣にいる男性の太ももに手を置いていることがよくあります。 友達には「気をつけたほうがいいよ」といわれるのですが、 まったく無意識なため、気をつけようにもありません。 気づいたら、それとなく離れるようにはしています。 このせいなのか、異性と2人で出かけたりすると、 たいてい、キスを迫られたり、Hを迫られたりします。 もちろん、気になっている相手であれば、キスくらいなら応じますが、 相手は何とも思ってなく、ただ「ヤレるんじゃないか?」と思っていることがほとんどです。 友達には、 「ボディタッチが多いと、簡単にデキる子なんじゃ?って勘違いされてるんじゃないの?」 といわれますが、それは本当でしょうか? 男性の方、回答お願いします。

  • ボディタッチ

    私は21歳大学生(女)です。最近よく一緒に食事に行く人がいます。相手は同じ学年で同じ大学のサークルの人です。1週間に1度くらいの頻度で、今まで4回行きました。誘いはすべて相手の人からです。最初誘われたときは異性としての好意はなくて、お友達としてお誘いに応じましたが、今は段々と異性として意識し始めている状態です。 それで、その食事に行った際のことなのですが、段々ボディタッチの程度が増してきている気がするんです。詳細としては、 1回目:何もなし。 2回目:手の大きさを比べようとしてきた。あと、私に車道の反対側を歩かせようとエスコートするた めに背中をそっと押した。 3回目:私が雪道で転びそうになったときに両手で私を支えてくれた。 4回目:談笑しているときに(ほんの数秒ですが)そのノリで肩を抱いてきた。私が雪道をそろ~り慎重に歩いていたら、「摑まる?」と言って手を差し出してきた。私が渋っていたら半ば強引に手を握ってきた。 という感じです。さりげない感じでエスコートしてくれたのは嬉しいのですが、私は異性との交際経験がなくスキンシップも慣れていないので、特に4回目のときは正直、「えっ?ちょっと待って~!(>_<)」という心境でした。私が慎重すぎる性格なせいかもしれませんが、少し軽い(俗に言う「チャラい」)印象を受けてしまいました。 男性としてはこれくらいのスキンシップはどうなのでしょうか。付き合ってない女性にもするものなのでしょうか?また、どういうつもりでするのでしょうか。やっぱり下心ってあるものなのですか? 参考までに、その人はとても頭がよく、トークがうまく面白い人です。友達もほんとに沢山いて、「いい奴だ」と言う人が結構います。ただ、下ネタ好きという噂も聞いたことがあります。(私といるときは、私が下ネタが苦手ということを察してか控えているようですが。) どなたかご回答お願いします。

  • 男の人からのボディタッチ

    二回デートした人がいます(20代半ば♂) 以下の事をされたのですが向こうは少しでも好意はあるのでしょうか…? ・一回目のデートで二軒目に行った飲み屋(カウンター)で、軽くボディタッチされた(腕ツンツン程度) ・一回目のデート後のお礼メールは向こうから。二回目デート後は私から。 ・二回目のデートの時は、ボディタッチ多め。 ・二回目のデートでは恋愛系の話は一切なし。 ・やたらと目が合う。目が合ってもそらさない。 ・二回目デートも二軒目あり。 ・二回目デートの食事のデザートをお互い「あーん」しあった。 ・LINEでまた遊ぼうってだけで、次の約束はしていない。 ・お会計は向こうが多めの支払い。 ・下ネタ一切なし。 二回目デートの時のボディタッチは、 私(20代後半)が被ってた帽子を弄ったり、寒いって言ってたら背中擦ったり、ピアス触ったり、ついでに耳触ったり。 耳触られるのくすぐったいからやめてよ~って言っても私の反応が面白いからなのか、「楽しい笑」って言いながら触るのやめず。 食事取り分けてたら、私の手首つかんで震えさせたり(やめてよーって言ってそれ見て笑ってます) お腹触ろうとしてきたので「やだ!」と強めに言ったら、それ以降触ろうとする素振りは見せたもののお腹は触ってこなかった。 道歩いていて後ろから人来たら、肩に腕回して引き寄せてくれたり。。。 ただ、手はまだ繋いでません。キスもしてません。太ももも触られてません。 彼はいたずら好きみたいなので、 好きな人にちょっかい出すというよりは、 友達として?ちょっかい出してるだけなのでしょうか・・・(>_<)? その人とは前からの知り合いとかではなく、 まだ二回しか会ったことありません。 面白くてフレンドリーなので、好意的なものはないのでしょうか…(>_<) よく男性からのボディタッチは下心があるって聞きますが、今までそういう人は早い段階で下ネタ言ってきたり、すぐ手を繋いだり、腰に手を回したり、キスしようとしてきたり、抱きついてきたりしてきましたが、二回遊んでも下ネタ言って来ないし、恋愛系の話もあまりしません(別れた理由の話とかはお互いしました) 二回目遊んだ以降、お礼メール以外は連絡とってません。 と言ってもまだ遊んでから二日しか経ってませんが。。 友達止まりでしょうか(>_<)

  • 男性からのボディータッチ

    23歳の女です。ある飲食店でアルバイトをしているのですが、そちらの店長がよく肩に手を置いたり肩を抱いてきたりなどのスキンシップをしてきます。 水仕事が多いので手荒れてない?大丈夫?と手を握ってきたり立ち上がるときに腕を掴んできたりします。 2人だけの時は優しいのですが、誰かがいるとそっけなくなったりします。 友達にはお前に気でもあるんじゃないかと言われるのですが、いまいち男性には疎いので分かりません。 私とも歳がひと回り離れてるので子供扱いされいると思うのですが、皆様のご意見を聞かせて頂きたいです。お願いします。

  • ボディータッチが多い男

    はじめまして。今、専門学校に通っています。20代前半の女です。 学校で、まあまあ話すし、メルアドも交換済、でも別に全然連絡は取り合わないし、二人で遊ぶこともない、という関係の男友達がいます。 私のタイプではないので、恋愛対象ではありません。彼も恐らくそういう気持ちはないと思います。 でも、なぜか最近彼からのスキンシップが多くなりました。 具体的には、通りすがりに頭ポンポンされたり、肩を触られたり、会話の中でツッコミいれるときに二の腕をちょんって触ったり、私が座っている一人掛けの椅子に無理やり二人で座って来たりです。 私は隙があるとよく言われ、かまわれやすいタイプなので、男女問わずよく触られます。でもそれも男性からは頭ポンポンくらいで、今まで彼氏でもない人にこんなに触られることがなかったので少し驚いています。 また、彼は調子のいいタイプなので、いろんな女の子に対し、「かわいいねー」など日常的に言っています。 でも、他の子に触ってるところは見たことがないです。 彼は何を思ってそういうことやってるのかただただ不思議です。そして男として好きではない(恋愛感情は0)ので、若干気持ち悪いです。 この人は何を考えてそういうことしてるんだと思いますか? ちなみに私は、「特に何も考えておらず、その時の感情の赴くままに行動している。つまり触りたいから触っただけ」だと予想しています。

  • 男女問わず、会社の飲み会のボディタッチについて質問

    こんにちわ。 早速質問させて下さい。 私は男性ばかりの職場に働いており、女性は私と一つ下の後輩の二人だけです。年末年始に会社の忘年会・新年会があり、次のような事がありました。 忘年会で… 車で帰る為飲まず。 二つ下の後輩(男性)Aと潰れた人を介抱していると、抱き着いてきたりキスを迫ったり。私もAも恋人がいるので、頑張ってキスはなんとか未遂。 その後は普通だったので、帰りに送って欲しいと言われ、Aの家の前に車を停めると、Aは飲み過ぎたと抱き着いてきた。 やんわり解いて下ろしました。 新年会で… 私もAも飲んでいて、Aが途中から隣に来て、皆で騒ぎながらも私の二の腕やら手やら膝やらフトモモやらにボディタッチ。Aはそういうキャラなので、皆特に違和感無く、私もボディタッチくらいなら平気でした。代行を呼ぶと、またも送って欲しいと言われ、代行だし大丈夫かと送る事に。しかし代行さんが居ても、抱き着くわキスされそうになるわ…私は助手席、Aは後部座席にいても二の腕を掴んできます。 まぁ酔った勢いでなのでしょうが、後輩女性事務員さんにはボディタッチはあれど抱き着いたりキスされそうになったりはないそうです。私もボディタッチ程度なら気にしないのですが、流石にキスを迫られるのはちょっと…。無理矢理・強引ではないのでやんわり断っていますが、あいまいな私がいけないのでしょうか?そのうちに本当に襲われてしまうでしょうか? 次の飲み会等でまた送るよう言われたら、断るべきでしょうか?こんな後輩ですがノリもよく、普段からよく話しますし、私は可愛がっているので、突き放すような事はあまりしたくないのですが、甘いんでしょうか? 同じような経験をされた女性の方や、Aと同じ男性の方等、ご意見頂きたいです。お願いします。

  • 男性のボディタッチ・スキンシップに下心はありますか

    私が初めて彼に会ったのは中学三年の時。相手は30代後半から40代程度。 伯父の店で居合わせただけの関係で、初めて会ってから今に至るまで本当にたま~にしか会わない関係ですが、 会う度会う度、 ほっぺたをプニプニしてきたり、首をいじってきたり、束ねている髪をツンツンしたり、耳をくすぐってきたり。膝に乗っかってくる事以外は首から上のじゃれあい。 当時15才だった私も今や18歳になりましたが、先日一年ぶりに再会した時も同じ調子。 まるで猫扱い。 実際、昔付き合っていた彼女が猫を飼っていたことや、妹がいることからして、その延長線上で遊んでいるのだと、私は思っていますが・・・。 男性のみなさん、変な下心の無い、妹や動物とじゃれるのと同じ感覚のスキンシップって、ありますよね? 「私は猫じゃない!」と言いつつ、いつも自分はされるがままですが そういう関係にある『女の子』が、何らかの事情で傷心していて、 「抱きしめてほしい」「恋愛感情は無い」 と求められたら、ギュッと、ジーッと、温かく抱けますか? 今まで通り、下心無しで。あるいは下心をきちんと我慢して。

  • ボディタッチについて

    以前男性からのボディタッチについて質問させていただいた高校生です。再度失礼します。 先日、私が好意を寄せている知り合って間もない彼と帰り際にすれ違いました。結構距離があったので本来なら手を振るところだと思うですが、彼はニコニコしながら近づいてきて無言で私の腕をガシッと掴んで去っていきました。 また、彼は私が友達といる時のみボディタッチしてきます。二人っきりの時は距離が近いものの一切触れてきません。 この彼の行動にはどのような意図が含まれているのでしょうか、ご意見お願いします。