• 締切済み

妹のような存在に対してのボディータッチ

いつもお世話になっています。 以前にも似たような質問をしているのですが、 できれば今回も男性の方のご意見が聴きたいと思います。 年上の男性に片思いしています。 彼には以前友達でいたいと言われました。 ですが、先日久々に会った時のスキンシップが友達に対してのものだと思えません。 ピアスしてるの?っと耳を触ったり、二の腕や太ももをフニフニつんつん触ったり、顔を近づけてキスしようと思ったと言われました。(その時マスクをしていたのですが何回かマスクを外してよっと言われました) 翌日あれはどういうつもりだったのか聞いたところ兄貴的なスキンシップだったと言われました。 男性は妹的な存在の女性に上記のようなスキンシップをしますか? 下心だけであわよくば体の関係だけを求めていたのでしょうか? 彼が何を考えての行動なのか理解できず不信感でいっぱいで好きなのに信じられない自分に悲しくてなります。

• LGBT

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

妹的な存在なんていうのがまずおかしいんですよね。 それって下心を出してるとしか思えませんよ。 太ももを触るとかキスしようとするとかって、 あなたが片思いしてるということをわかってて、 俺のことが好きだからなんでもできることはやっとかないと損だ ぐらいにしか思ってませんよ。 だからそのボディータッチは触りたいから触ってるんですよ。 悪い意味で。 やれればラッキー、触れればラッキー、拒否しないからもっとやってやろうとすら 思ってると思います。 この人は大変危険ですね。 そのうち絶対Hしようとするんじゃないですか。 あでもここのカテゴリー的にいうと同性同士ってことなんですよね? ということは、あなたは男(女として生活?)ということですか? まあどっちにしても触るっていうのは下心しかないですよ。 付き合う気はないけど、Hだけする気はあって、 俺に好意があるからとりあえずやれる関係にもっていきたい、でも彼女にはしたくない、 ということです。

Koyuki0224
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみませんカテゴリーを間違えて質問していました。 疑いたくない気持ちが強くて悪い方に考えないようにしていましたが、 第三者の方の意見を言葉で見て現実を見なくては思えました。 率直なご意見ありがとうございます。

• qwe2010
回答No.1

妹にそんなことをしていたら、キモイ、と言われその後から険悪な関係になります。 (下心だけであわよくば体の関係だけを求めていたのでしょうか?) そうだと思います。

Koyuki0224
質問者

お礼

そうですね・・ 実直なご意見ありがとうございます。