tara-riのプロフィール

@tara-ri tara-ri
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/13
  • 1年で-20kgするダイエット方法

    身長159cm、体重77kgの20歳♀です。 いままで、食事制限のダイエットを繰り返してきました。今は体重はすぐに減りますが、-5kgでも見た目がまったく変わりません。 以前は-5kgもすると顔のラインが目に見えて違ったのですが…。 年のせいでしょうか? 現在は運動する機会がありません。 中学では柔道、高校では学校まで自転車で片道30分の距離を往復していました。 大学では、畜産を専攻して毎日実習していました。 なので、体力には自信あります。 来月から仕事が始まるので、業務に差し支えのない程度の方法を教えて下さい。 食事制限・運動・季節毎のダイエット方法、実体験等。 何でもOKです。よろしくお願いします。 また、ダイエットに関するおススメのサイト等ありましたら教えて下さい。

  • ビリーズブートキャンプのマンションでの使用

    話題のビリーズブートキャンプの購入を検討しております。 ただ、マンション(1k)住まいなので音などが気になります。マンションは鉄筋コンクリートで、私は3階に住んでいるので、運動することで下の階に音が響いたりしないか気になって購入に踏み込めません。 このマンションは、洗濯機の音や入浴時の水の流れる音はほとんど聞こえないのですが、上の階の音だか、横の部屋だかのドスドス歩く音は結構聞こえます。それで私はなるべく足音には気をつけているのですが… ヨガマットは持っているのでその上でなら大丈夫だろうか?とか色々考えてみているのですが、実際に購入して運動してみた方で、音(振動)が気になってマンションでは使えない、と思われた方などいますか?

  • 結婚する友達に贈る歌を探してます

    来週、高校から付き合いのある仲のいい友達(女の子)が結婚します。 いつも仲のいいメンバー6人組みのうちの一人で、結婚後は旦那様の実家近くに新居を構える為、地元から遠く離れてしまいます。 今までみたいにすぐ会える距離ではなくなってしまうので、とても寂しいんですが、友達もきっとそれは同じだと思うんですよね。 そんな友達に「離れていてもずっと友達だよ」という意味を込めて、歌を贈りたいと思っています。 仲のいいメンバー5人で寄せ書きを書いて、そこに歌を綴る予定です。 どなたか、いい歌(歌詞)を知ってましたら教えてください。

  • 男性の方、ボディータッチって…

    正直好印象ですか!?それとも引いてしまいますか? 私は、片思いの彼に話しかけるとき、つい二の腕を軽く触れてみたり、彼が顔に怪我をしているときにそこを「痛い?」などと言って触れてみたりしようと思っちゃってるんですが…。 正直、こういうことをされてどう思われますか?

  • 男性の方々、キスは好きですか?

    一般的には、男性より女性の方が キスが好きって聞くことがありますが 実際はどうですか? 男性はHの間も、そうでないときも キスってしたいと思ってしてますか? それとも女性を喜ばせる為にしてますか? キスはどのくらい重要なものでしょうか?