• 締切済み

男性の方々、キスは好きですか?

tara-riの回答

• tara-ri
回答No.9

やっぱり人それぞれだとは思いますが、 僕はかなり重要です。 常にキスはしたいと思っています(笑) Hのときでもそうでなくてもキスは大事ですね。 これでもか!ってくらいずっと一緒にいるときはしていたいですね。 ある意味キスフェチです(笑) 女性を喜ばせるという意味合いももちろんあります。 自分も含めて安心感も得られますしね。 ただやっぱり人によってはキスも好き嫌いはありますからね(苦笑)

nacu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もキスフェチだと思います(笑) 男の方でもキスを大事に思っている方が いらっしゃるのでなんだか少し安心しました。