• 締切済み

ビリーズブートキャンプのマンションでの使用

tara-riの回答

• tara-ri
回答No.2

僕も先日入手いたしました。 マンションの8Fなのですが、ヨガマットを2重に敷いてなんとか やっています。 今のところは下の階の方からクレームはきていないので大丈夫かと(笑) 最初に回答された方とまったく同意見なのですが、 まさにこれは瞬殺ですよ(笑) 僕もダイエットと体の引き締め目的でやっていますが、 ビリーを始めてからお腹の空腹感が半端じゃありません! 余計に食べてしまって太ってしまいました(笑) これに耐えてこそダイエットになるのでしょうけど。。。 頑張ってくださいね!!!

serpent52
質問者

お礼

なるほど。ヨガマット2重敷きですか。それならに1枚よりは防音効果が増しそうですね! 確かに運動がきついぶんだけ空腹感が増しそうですね…。 何とか余計に食べることがないように耐えて頑張りたいです。 ありがとうございました!