• 締切済み

男性からのボディタッチ

紹介で初めて飲みに行った男にボディタッチされまくった挙句、LINEをブロックされました。 一カ月ほどやり取りしていて、あちらがマメに質問やら今日の出来事などを書いたLINEしてきたりしていました。 外見も職業も真面目そうな男性だなと思っていたんですが… 頬を触られてドキッとしてしまった所もありますが、段々エスカレートしてきて、腰や二の腕も触られました。 チャラい…と思いましたが、帰りは普通に送ってくれて、また飲みに行こう!次は◯◯行こうね!と何回も言われて別れました。 一応お礼のLINEを送りましたが、未読無視でした。 気になって調べたらブロックされてました。 こんな適当な男がいるの?!彼女持ち?!と腹が立って、見てるのかわからないですが思わず、何もしてない相手をブロックするなんて失礼な奴やな! 嫌なら適当な事言うな!と送りつけてしまいました。 触ったり思わせぶりな次の誘いをするくせに、適当なこんな男性は一定数いるのでしょうか…? お酒が入ってたとしても初めて会って身体触るとかありえないと友人には言われました。 付き合っていない間柄でボディタッチされたら私の場合固まってしまったり黙ってしまうんですが、どう対応したら正解なんでしょうか?

みんなの回答

noname#220868
noname#220868
回答No.6

何だかさっぱりわからないけど無視されたとか、連絡がなくなったとか、たまにはあることじゃないでしょうか。 いちいちそこで目くじら立てなくても、何が気に障ったか知らないけど相手の事情もあるし、ただの誤解だったり色々あるので、放っとくのが一番だと思いますよ。 放っておけないのはあなたの方に何か期待があったりしてる筈なので、それを見て自分の方を何とかしたほう話が早いと思いますね。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.5

他の解答しゃさんもおっしる通り、落としてその夜にお持ち帰りを企んでいたが、落とせないと判断して諦めた。 彼には彼女がいて、一夜限りの恋を楽しもうとしたのかもですね。 その様な男性は少ないでしょ。 ボディタッチされたら無言で彼の手をパチンと叩いてください。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おっしゃる通りだと思います。 今度からは男性に触られても強くいきたいと思います。

回答No.4

以前TVで男芸人が同じようなことをしていました。 街角インタビューである女性がその男芸人にブロックされたんだと。 で男芸人に問い詰めたところ、 無理そうだったらどんどん諦めていかないと、 という話でした。 貴方の文章からは、貴方の態度が全く読み取れないのですが、 どうやら脈が無い と思われたんじゃないですかね? 二兎を追う者は一兎をも得ず、というように、 手に入らなそうな一兎をさっと諦められる人が、ナンパに成功するのでしょうね。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど…私が嫌そうな顔したからでしょうね。色々考えさせられました。

• tknkk7
回答No.3

●正解等は、御座いません。 ●どう言うキッカケで、お知り合いに成られたかどうかは定かでは、有りませんが。・ ◎現代社会は、意味不明_且つ不可思議な事が、多いのでしょう。”忘れましょう。・

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.2

質問文からすると 貴女を落ちないかと試してみただけと思います。傾きそうも無い 感じと受け止めて あきらめられた感じですね。会社の事務員が余りにも近くで話してくるので軽く胸へボデイタッチしたことがあります。軽く触った手を叩かれました。いいとも、 悪いとも言っていない返事が親しい友達への返事でしょう。1回なら未だしも 何回もは、セクハラそのものです。早く状況がつかめて よかったかと思います。貴女に関心を持っている人は もっと紳士に口説いてきますよ。気をつけて。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おっしゃる通り、真面目に狙ってるなら紳士的に口説きますよね。

• habataki6
回答No.1

どこさわったかによりわいせつにより犯罪とされますよ 例えば 手なんかだと握手したりするのは他人でもあるので 問題になりませんけど、おしりとか胸とかなら話が違ってきます 嫌なら断るのは普通誰でもいいますよね、なぜなら貴方は違和感 あるのでしょうから、指摘しないと相手には伝わりません <どう対応したら正解なんでしょうか? つきあってもいないのに身体に触れる行為は医師とか特殊な職業でしょうか つい癖になって、いつもの習慣がでてしまったとかならまだしも 他人はありえないですよ、なぜならウイルス持っているとすれば それだけでも感染してしまいます、相手の素性わからないでしょうから 危険な行為できる環境は好ましくはないので、そのようなできてしまうこと 自体が異常ですよ、誰もがいる安全な場所や防犯カメラある施設とかで 会う場所は限定されるかと思います。 LINEとかは生活には関係ありませんので、利用しなければ解決ですよ。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます!