• 締切済み

Flash Gateが・・・

私のパソコンはダウンロードするときFlash Gateを使用しているのですが、 さっきダウンロードしようとしたら「Lost some dll please rainstall Frash Gate」と出てきました!! これって何なんですかね? どうしたらいいか教えてください!!!

• Sa-Ma
  • お礼率58% (47/81)

みんなの回答

回答No.1

エラーメッセージ間違えたりソフトウェア名間違えたりすると、検索精度下がるから今度から質問するとき気をつけてね。 まぁこれくらいなら正しいメッセージわかるけど。 "Lost some dll please reinstall FlashGet" http://www.flashget.com/en/faq004.htm 多分advert.dllが壊れたりなくなったりしたんじゃないかなー 上記のとおり、advert.dllを削除してFlashGetを入れなおすんだけど Windows 2000/XP (MEは知らん)の場合はSFP機能が働いてしまうので抑制するために【セーフモード】で削除することを強く推奨する。

Sa-Ma
質問者

お礼

あっすいません!今度からは気をつけます。 ありがとうございました。 なんとなく・・・やってみます。