• 締切済み

Flash Player

Flash Playerをダウンロードしようとするとエラーが出て「インターネットエクスプローラーではダウンロード出来ません。このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした、要求されたサイトが使用できないか、見つけることが出来ません。後でやり直してください。」と出てきて何も出来ません。 パソコンに全然詳しくないのでどうしていいのかわかりません。 是非とも教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

さてお困りのようだが、回答者側でも質問文の情報だけでは状況が掴めないので、アドバイスのしようが無いのだ。 以下の情報を補足して欲しい。  ・使用しているOSの種類とインターネットエクスプローラーのバージョン  ・セキュリティソフトを使っているなら、そのソフトの名前とバージョン  ・どのページ(URL)からどの様な手順でダウンロードしようとしているのか   (回答者側で状況を再現できる位の情報をお願いします)