• ベストアンサー

FlashGetがインストールできません

DLして開こうとすると「Lost some dll please reinstall FlashGet.」 「Failed to create empty document.」となります。 何回試してみても無理でした・・・。

noname#24471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

lashGetのfaqを参照の上チェックしてみてください。 http://www.amazesoft.com/jp/faq.html

質問者

補足

同じ質問内容があったんですが、URLが見れなくなっていました・・・。検索してもよく分かりませんでした。。