• ベストアンサー

FlashGetがインストールできません

DLして開こうとすると「Lost some dll please reinstall FlashGet.」 「Failed to create empty document.」となります。 何回試してみても無理でした・・・。

noname#24471
noname#24471

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonewolf
  • ベストアンサー率48% (818/1682)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • lonewolf
  • ベストアンサー率48% (818/1682)
回答No.1

lashGetのfaqを参照の上チェックしてみてください。 http://www.amazesoft.com/jp/faq.html

noname#24471
質問者

補足

同じ質問内容があったんですが、URLが見れなくなっていました・・・。検索してもよく分かりませんでした。。

関連するQ&A

  • FlashGetがつかえない

    FlashGetを起動しようとするとLost some dll please reinstall Flashgetとでてきて、Failed to create empty documentと出てきてFlash Getが使えなくなります。というかむしろ強制終了になります。 もちろんFlash Getを再インストールしても無駄でした。何かいい案ありますか?

  • avast!をインストールしたらソフトが起動しなくなった

    先日、avast!をインストールしてFlashGetというダウンロード支援ソフトを起動したら 「Lost some dll please reinstall FlashGet.」 「Failed to create empty document.」 と二つエラーが表示されて起動できませんでした。 起動できるようにするにはどう設定したらよいのでしょうか? ちゃんと、ソフトはインストールされています。 avast!をインストールするまでちゃんとできていたのですが。 わかる人いたら教えてください。

  • ウイルスバスター2007でのFlash Getの例外設定

    最近ウイルスバスターを2006から2007にしたのですが2006をアンインストしてから2007を導入したため設定の引継ぎが一切行われませんでした。 そこでFlash Getを起動しようとすると起動できずに 赤い×印と共に「Lost some dll please reinstall Flash Get」 続いて 黄色い三角マークで「Failed to create empty document」 と表示されます。 広告を表示させるスパイウェアである「Adware-CyDoor」は例外設定にするかどうかという表示が出てきたため設定できたのですがそれだけでは起動できませんでした。 スパイウェアの監視を無効にすれば問題なく起動できるのですが有効にしたままで起動できるよう例外設定するにはどうすればよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • この表示をでなくするには?

    コンピュターを立ち上げると 最近 いつもこの表示がでます。 でなくする方法は、ありますか?  Failed to create empty decument OK? です。 OKをクリックすれば 消えます。  出なくする方法をお願いいます。

  • Flash Gateが・・・

    私のパソコンはダウンロードするときFlash Gateを使用しているのですが、 さっきダウンロードしようとしたら「Lost some dll please rainstall Frash Gate」と出てきました!! これって何なんですかね? どうしたらいいか教えてください!!!

  • スカイプのソフト(?)がインストールできないっ!

    なんか、スカイプのソフトをDLしようと思ったんですが、ダウンロードまではできてそれ以降のインストールができないんです(´・ω・`) 途中で Failed to get proc address for SetDllDirectoryW(kerne132.dll) っていう、変な英語が出てくるんです! これって、PC自体が駄目なのでしょうかー? スカイプ使ってみたいので、インストールの方法をおしえてください(∪0∪)お願いしますっ!

  • ウイルスバスターがインストール出来ない

    新バージョンをインストールするため、 今まで使っていた2005をアンインストールしたのですが、 2007をインストールする際、 インストール画面が文字化けし、全く理解できない状況になってしまします。 一応それでも無理に先に進んでみると、 CopyFiles() failed in copying: "C:\Program Files\Trend Micro\VB2007_1500_1329\Setup\Module\VSAPI32.DLL" と表示され先に進めなくなってしまします。 仕方ないので2005を再インストールしようとしたところ、 こちらでもインストール画面が文字化けし、 Failed to extract file 'Dll_.ini' from the binary table. っと表示が出てインストール出来ません。 おそらく私のPCに問題があるのでしょうが、 どうすれば直るのでしょうか? 因みに2005アンインストール時にも正常に削除ができず、 Failed to extract file 'Dll_.ini' from the binary table. の表示がでました。 pcctool.exeのプログラムをアンインストールを行ったところ2005は削除できました。

  • パソコン初心者です。XPを使用してますが不要なものなど整理したところ、

    パソコン初心者です。XPを使用してますが不要なものなど整理したところ、毎回起動時に以下のようなエラーが出るようになりました。解決方法を教えていただけませんか。 Application launch Terminated failed to load skin,Application will be terminated now. Please reinstall the application or contact support. このような現象がずっと続きます。どうかよろしくお願いします。

  • iTuneがインストールできません。

    何度やってもダメでほとほと困っています。 どうぞお知恵をお貸しください。 OSはXPです。 「iTunesSetup」でインストールを行うと、QuickTimeをインストール中の画面の直後に 「QuickTimeのインストールが失敗しました:エラーコード:-1」 と表示されてしまいます。その後、OKでかえすと「インストールに成功しました。」画面になり、 「終了」をクリックして終了すると「1628:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした。」 とエラーになってしまいます。 そして、プログラムからiTunesを起動すると 「QuickTime was not found. QuickTime is required to iTunes.Please reinstall iTunes.」とエラーが表示されてしまいます。 ほかのPCからDLしたものをCD-R経由でコピーしても、 直接DLしても同じ症状です。 CD-RをほかのPCにインストールを試してみたら正常にインストールできました。 補足が必要でしたら随時補足させていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • svgmaptoolkitがインストールできない。

    http://blog.svg-map.com/2007/09/svgmaptoolkit.html にある 「svgmaptoolkit-0.8.0.zip」をダウンロードしインストールしたいのですが、以下のエラーが出てうまくいきません。 Module C:\Program Files\SVGMapConsortium\SVGMapToolkit\SVGMap.dll failed to register. hresult -2147024891. Contact your support personnel. 何回ダウンロードとインストールをしてもできません。 どうすればいいでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう