• 締切済み

ナンパについて

waowao135の回答

  • waowao135
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

クラブじゃないですかね?? クラブなら高確率でナンパ成功すると思うけど。 むしろ男見つけにきたみたいなひともいるし。。。 今時、道端でナンパされてほいほいついていく人はあんまり いないんじゃないかなぁ・・

ayumi0417
質問者

お礼

回答有難うございます。 クラブですか?やはり池袋かシブヤとかになりますよね~ そこには一人でもいけるんですか?

関連するQ&A

  • ナンパされると嬉しいですか?

    20代の男です。あまりにも出会いがないため、ナンパぐらいしなきゃあだめかなと考えることがあります。友人にナンパをしない主義の人がいますが、「ナンパでついてくるような女はいやだ」という理由からだそうです。私がしないのは勇気がないからです。 そこで質問です。ナンパはされて嬉しいですか?男性でナンパされた方も意見をください。

  • ナンパってどんな時に・・

    友人が私に聞いてきたので変わりに質問させて頂きます。(私に聞かれてもって感じで(笑) ナンパする男性に質問なのですが(女性でも構いません) 好みのタイプの子にナンパってするんですか? それとも、なんとなく声掛けやすそうとかいう軽い感じ? あと、全く興味のない子をナンパしたりするんですか? 回答よろしくお願いします。

  • ナンパされた話

    私の女友達でよくナンパされる子がいます。 その子は普通に「昨日ナンパされて」と女友達や同僚に話やメールをすると、むっとされたり、メールの返信にそのナンパについては触れない返信がくるんだそうです。 皆さんは友達から「ナンパされたんだ」と聞かされたら自慢話?と思いますか?

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • ナンパ王

    知り合いで、ナンパが得意な人がいるのですが、その人の最高記録(ナンパして食べちゃった人数)は月、50人だそうです。 これって可能なんでしょうか? それともホラでしょうか? みなさんの身近なモテる人のお話を教えてください!

  • 思ってもみないときにナンパされたことありますか?

    自分が思いもよらない時、人にナンパされたことありますか? たとえば、、カフェに入って注文したら、レジの男にナンパされた、とか。 駅のホームで駅員さんにナンパされた、とか。 男女問わず、教えてください。 また、自分がナンパしてしまった、というのでもいいです。 ちなみにわたしのむかしの彼女は、コインランドリーで洗濯中、おじさんに飲みに誘われたそうです。

  • ナンパしたいんですけど!!

    今度ナンパしようと思ってます! 私は今までナンパなんてしたことがないので、ナンパしたあと何をすればよいのかわかりません。 私的にはメールアドレスか電話番号を聞いてのちのち休日に遊べる仲になればいいなと思っているのですが。 基本的にナンパしたときはその女性と一緒にみなさん何をしているのでしょうか!? ちなみに明日はゲーセンでナンパしようと思ってるんですけど・・・

  • ナンパから・・・

    今2ヶ月前くらいに居酒屋でナンパされた人がいます。私は今20歳で相手は26歳です。 私自身ナンパになんてついていったことは今まで一度もなかったんですが、何時間も皆で飲んでいて楽しい時間を過ごし、私の中で何も根拠はないのにその人に対して安心感を抱いてしまい、そのままついていってしまいました。 話を聞くところによると、バツ1だそうです。離婚の原因は男の浮気かと思いきや、奥さんの浮気で結婚してすぐに振られてしまったそうです。 今その人と出逢ってから毎日朝、昼、晩と連絡がきます。遊んだりHもしています。普通に考えてセフレですよね… 彼は女の子と遊んだりナンパしたことをしなくていいって言ってるのに報告してきます。たまたま元彼と会ったことを話したら「ちょっと嫉妬だな」と言っていました。 あと「お前はいい女だと思うよ。俺は今離婚で精神的にもダメだし女が信用できないから一人の女を好きでいることができない。お前には悪いと思ってる。もっと違う出逢い方ができてれば。。。」と言われました。 他の女の子と遊んでHもしてます。それを私に正直に言うんです。何考えてるんでしょうか?他の女と遊んだ次の日は珍しく寝るまで連絡が来なくてそっちに乗り換えたかなと思っていたら私に対して罪悪感があってなんて連絡していいかわからなかったと言ってました。それはなんとなく伝わってきたので信じます。 彼にそこまで気持ちがあるわけではないし、ナンパ師ってわかってたから自分にブレーキをかけているんですが、やっぱり悩みます。 セフレに毎日連絡するものですか? 私は好きって悟られないようにした方がいいのかな? それとも態度で示したほうがいいのかな? セフレから恋人になった方いらっしゃいますか??? レスお願いしますm(__)m

  • ナンパって・・・。

    新しい恋愛がしたいと思い、出会いを探しています。 街中で声を掛けられる事も多々あるのですが、 今まで、一度も応じた事がありません。 私は元々田舎育ちで、そういうのにおっくうなのか、 ナンパに対して否定的な気持ちでいました。 でも、「恋愛がしたい」と年上の女性に相談すると 「じゃあ何でナンパについていかないの?」と言われました。 その人の言い分として、 ・ナンパも一種の出会い ・ナンパは年齢、職業関係無く色んな人と出会える ・道行くただの人が特別な人になるかもしれないチャンス ・・・以上の事を聞いていて、 「なるほど、それもそうかな」と思い納得してしまいました。 今度良さそうな人がいれば連絡先でも交換してみようかなと思うのですが、 いざ声を掛けられると、 今までと同じように避けてしまいます。 そもそも、今まで一度も応じた試しが無いので、 どう反応したらいいかも分からないと言うのが本音です。 ナンパで知り合われた方や恋愛に発展した方は どういうキッカケで恋愛になったのか、教えて頂きたいと思い投稿しました。 でもこう書いている最中でも、 やっぱり体目的な人の方が多いのかなぁとか こうやって悩むぐらいなら断る方がいいんだろうなぁとか、 マイナスな事を考えてしまいます。 でも何か行動しないと出会いは逃げていってばかりなんだろうなぁとも思います。 こんな優柔不断な私にどなたか渇を入れて下さい。 お願いします。

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>