• 締切済み

ナンパしたいんですけど!!

今度ナンパしようと思ってます! 私は今までナンパなんてしたことがないので、ナンパしたあと何をすればよいのかわかりません。 私的にはメールアドレスか電話番号を聞いてのちのち休日に遊べる仲になればいいなと思っているのですが。 基本的にナンパしたときはその女性と一緒にみなさん何をしているのでしょうか!? ちなみに明日はゲーセンでナンパしようと思ってるんですけど・・・

  • SHBB
  • お礼率17% (4/23)

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.4

ナンパした後遊ばずに、連絡先を聞いて後日遊ぶんですか?? アドレスを教えることってそれほど大それたことだとは思いませんが、さすがに見ず知らずの人に、後日会う為に連絡先だけ教えてくれる人がいるとは思えないです。 あなたが芸能人や有名人、もしくは驚くほどのイケメンなら別ですが・・・ 確かに希望通りゲーセンでナンパ出来たら、そのまま一緒にゲームして、仲良くなれればプリも一緒に撮ってくれるかも?? しかし日曜日にひとりでゲーセンで遊んでいる女の子…というか女性… 余程のゲーム好き??と思いますので、彼女について行ける程度にゲームの腕も必要かと思われますね… どんな女の子狙いなのかで、場所も考えた方がいいかも知れません。 ナンパしよう!!となぜ思ったのか分かりませんが、経験者のお友達がいたら参考に教えてもらったら?? お友達と一緒の方が、1対1より相手も話しやすいと思います。

  • MT1115
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

下心丸出しのナンパだけはやめてくださいね。

  • djmitsu
  • ベストアンサー率25% (43/170)
回答No.2

成功するナンパの仕方なんて知りませんが最低限相手の気持ちは考えてくださいね。ゲームセンターに出会いを求めにきている女性はあまりいないでしょうし、いきなりナンパされても大抵迷惑に思うでしょうから。 まぁ相手の迷惑でないなら軽く喫茶店でお話してもよし、ゲーセンで一緒に遊んでもよし、あまり行き過ぎない程度に・・・としかアドバイスできませんがね。

回答No.1

ナンパしたあとということですが、ナンパは成功する自信があるということですか?? とりあえず、ナンパしたらその子が暇ならそのままどこかに遊びに行くのがいいと思いますが、たいていのナンパにのってくる女の子は、アドレス教えるくらいならOKだけど、相手のことをわかってからでないと、少し不安って感じです。 だからしばらくの間メールとか電話とかで仲良くなって好印象を持ってもらってから普通のデートをすればいいと思いますよ

関連するQ&A

  • ナンパについて質問です。

    1. 先日道で男性に声をかけられた際、電話番号ではなく、パソコンのe-mailアドレスを教えたら、がっかりされ、携帯はないの? と言われました。 携帯番号を教えてもらえなかったら、ナンパ失敗なのですか? 2. 上記の様にパソコンのアドレスを教えたのに、2日目ですがメールは来ません。 何のためのナンパだったのでしょうか? 3.女性をナンパした際、よく見たらそんなに好みじゃなかった場合、それでも早々には切り上げずに女性と話し続け、番号交換までもっていきますか?

  • ナンパ

    昨日ナンパにあったのですがいつものナンパとは一味違ったので質問させて下さい。 私が西口から横浜駅に向かおうとした時後ろから「こんばんわ~」 と声をかけてきました。その次に発せられた言葉が 「よく飲みに行ったりするの~?」 だったので、これは普通のナンパ、と思い適当にあしらって立ち去ろうと思ったのですが、あまりにイケメンだったのでちょっと喋るのもいいかな、とおもい一緒に歩いていきました。そして私のなかでは普通にあっちが諦めて去っていくだろうと思いましたが想定外にも 「メールでもしてみちゃう?」 と言われました。メールなら別に何も分らないし~と思って アドレスを交換し、今現在でも適当にメル友感覚でしている訳ですが、 (因みにアドレス交換した直後さよならしました) 彼は別に今度会おうとか何しようとか言って来ません。 彼はいったい何が目的なのでしょうか? ただ単にナンパされた時に喋りがちょっと盛り上がったせいで普通に断りにくかった(諦めにくかった)が為に、アドレスを聞く事をさよならする手段にしたかったのでしょうか? それと・・・わざと私がハメられた感覚で色々きくとたまにあしらわれたりします。でもそれなら何故私に返信したりするのでしょう?全く彼の心情が分りません。 ナンパをよくなさる方、またそのような境遇にあった事のある方、 それでなくても何方でもいいので回答お願いします!!

  • ナンパは古い?

    女性に質問です なかなか出会いがないので ナンパでもしてみようかなと友人に言ったところ ナンパはもう古い 時代遅れだし今の世の中ナンパなんかしても誰も相手にしないよと言われました 実際それ絡みの事件も起きてますしなかなか的をえてるなと思うのですが やっぱり今のご時世ナンパは古いんでしょうか 実際にナンパされて誘われた り電話番号を聞かれたりしたりしても絶対に教えてくれないんでしょうか?よい回答お待ちしてます    

  • ナンパあまり成功せず

    こんにちは。 女心を知りたいです。 道を聞いたところから女性と仲良くなりお友達となり、番号交換できることが有ります。 ただその後メールしても電話しても無視という女性が多すぎる。 警戒しつつ番号交換した女性もいますし、途中から怪しい風に見られているかなという心当たりを感じる女性も確かにいますのでそれらは仕方ないですが、そうではなく、この女性とは仲良く慣れたしお付き合いまで行けるかもという女性から全く返事がないのが理解できないのです^^; こちらとしては女性を次から次にこえをかけている、釣っている?感じになっているかもしれません。 場所は駅前。人通りが多くビラ配りとかもいっぱいいます。不特定多数に営業する人が多い場所でも有ります。いろいろな勧誘がある場所なので、ナンパの出会いも軽く扱われるかもというう思いはあります。女性はそこまで馬鹿じゃないかもしれないし。 道を聞いた→仲良くなり番号交換、というのがあとになり、不自然で怪しいとか思われているのではないかと想像するものの、女心は全くわかりませんw 間接法というナンパ方法で、細かいテクが必要であるとさてています。ナンパでは通常釣れない真面目な女性をたまたまの出会いで仲良くなり彼女になってもらうのですから。 番号交換してすぐにメールするのが行けないのかな。 女性は何を考えて無視しているのでしょうか?女性はこわがっている?何が怖いのでしょう? 女性のかた教えていただけると嬉しいです

  • 断られないナンパの仕方教えてください

    レジにいる男性をナンパしようとおもいます 20年前遊んだことがある顔見知りです 変わってなければ大人しい性格の人です 友達になりたい 一緒に今度遊ばない?といって電話番号のかいた紙を渡そうとおもいます 警戒しないでしょうか そういうこと興味ないとか忙しいとか無理とか迷惑だといわれたらなんといえばいいでしょうか 無理やりにでも友達になりたいです こちらに惚れさせられれば完璧です 断られた場合どうやって切り返せばいいですか 3かいくらいはアタックしてもしつこいと 思われないでしょうか 嫌われずにナンパしたいです どうしたらいいですか 相手は男です 私はデブでブサイクです ナンパは初めてです 切実です 絶対成功させたいです どうしたらいいですか

  • ナンパして電話番号は聞けるんだけどその後が続かない。どうすればいい?

    ナンパして電話番号は聞けるんだけどその後が続かない。どうすればいい? 10人ナンパして3人から番号は聞けます。でもその後からお茶できることがあまりありません。 どうしたら番号聞いた女性から高確率でお茶まで持ち込めるのでしょうか? とくに女性の方にお聞きしたいです。

  • ナンパされてしまって…。どうしたらいいのでしょうか

    数日前、駅前で友達とバスを待っていたら20代前半くらいの男性にナンパされてしまいました。 私はまだ高校1年生で、人生初のナンパだったのでどうしていいのかわからず…。 しかもナンパのされ方が私のイメージしている ねぇ、今暇?これからお茶しない? とかではなく…。 普通にはなしかけられたかんじで…。 こんなかんじです。 さむいねー、バス待ち?? みたいな…。 もし お茶しない?とかだったら すいません、これから帰るんで… とか言えたんですけど、なんかただお話するだけな感じで始まっちゃったのでなんにも言えず…。 さむいですねー。とか返すしかなくて。 それで JKなの?とか、どこ高?とか、彼氏いるの?とか聞かれて。 私はかれしがいるので、います、って言ったんですが…。 話してくうちに じゃあ俺の電話番号おしえるね って言われて。 友達とちょっと困ってたら、 あ、こわい?2人で聞けばこわくないこわくない。笑 って感じになっちゃって。 ちょっとやばいなって思ったんで、 あたしゴミ捨ててきますって近くのコンビニ行こうとしたら、 いいよー、俺捨てておくよ。すぐそこだし と…。 その場を去ることもできず。 結局電話番号を交換してしまって…。 そして今日、私の方に電話がかかってきてて 友達の方にはかかってきていませんでした。どうやら私がターゲットになってしまったらしく。 バイトで出れなかったんですが、かけなおさないのも、相手の機嫌を損ねて怒られたら怖かったのでかけなおしてしまいました。 今度からこういう風なナンパをされたらどう対処していいのかわかりません。 うまく流すためにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 通勤中ナンパした又はされたことありますか?

    電車での通勤中、改札を出たところで声を掛けられました。 落としでもしてしまったのかと思いイヤホンを外して話を聞いてみると、 (急だったのでびっくりしてはじめの方は何を言われたのか忘れてしましましたが) ナンパだとわかったのででできるだけ丁寧にお断りしました。 ですがよかったら連絡下さいと電話番号とメールアドレスが書かれた紙を渡されました。 咄嗟に受け取ってしまったものの連絡するつもりはなく、名前も書かれていなかったので怪しいと思い捨ててしまったのですが、ただのナンパの人と思って大丈夫でしょうか? 私の事をいいと思って声を掛けてくれたのだったら申し訳ないなっと思うのですが、日頃マスクで顔が見えない状態なんです。(^◇^;) 目元とスタイルしかわからない女性に好意で声をかける人っていますか? エイプリルフールということもあり、遊びでしたのかなっと考えてしまう私はひどいでしょうか?笑

  • ナンパ

    昨日、たまたまある店の前で僕から話かけて… 結構話が出来て、僕の連絡先を教えて 後でメールしてねって言って2人とも別々に帰ったんですが… まあ僕も本当に連絡してくれるんかなって… 純粋そうな子だったんでナンパとかやだから連絡しないんかなって思ってました でもその後すぐにメールが来て いろいろとメールがをしました! 遅くてもちゃんと返事してくれるし… こちらが電話番号教えたら、聞かなくても向こうから電話番号も教えてくれました それで… 彼女は学生らしくて いつも寝るのが遅いらしくて… 昨日も遅くまでメールしてくれました 学校ではいつも授業中寝てるらしいです… 僕寝てしまって 返事のメールが朝方になって それからメールが来なくて 昼にメールしたら 返事が帰ってきましたが… その彼女のメールを返事してからまだメールが来ません(∋_∈) まあバイトしてると言っていたから 返事が遅いのかな? でも昼間にメール返すって事は… まあ本人じゃないと分からないけど… はじめてだから分からなくて… 俺って嫌われてるんですかね? ちなみに女の子には彼氏いません…

  • 人助け?ナンパ?

    私は女性です。今朝、携帯電話を道に落としました。 泣きそうになりながら探してると、20代前半くらいの きちんとした感じの男性が「どうしましたか?」と 聞いてきたので、事情を説明すると「一緒に探します!」と 20分くらい探してくれました。 お陰で無事に携帯は見つかりましたが、男性は私に 「又お会いしたいので…」と携帯番号を教えてきました。 私も一応、本当の携帯番号を教えました。 先程、さっそく電話がかかってきました。 …考えたら「人助けをネタにしたナンパ・タカリ」でしょうか? この男性と同世代の方のご回答、特にお待ちしています。 (一度送信したのですが、エラーで消えたようなので再送致します)