• 締切済み

ナンパしたいんですけど!!

今度ナンパしようと思ってます! 私は今までナンパなんてしたことがないので、ナンパしたあと何をすればよいのかわかりません。 私的にはメールアドレスか電話番号を聞いてのちのち休日に遊べる仲になればいいなと思っているのですが。 基本的にナンパしたときはその女性と一緒にみなさん何をしているのでしょうか!? ちなみに明日はゲーセンでナンパしようと思ってるんですけど・・・

• SHBB
  • お礼率17% (4/23)

みんなの回答

• izanai
回答No.4

ナンパした後遊ばずに、連絡先を聞いて後日遊ぶんですか?? アドレスを教えることってそれほど大それたことだとは思いませんが、さすがに見ず知らずの人に、後日会う為に連絡先だけ教えてくれる人がいるとは思えないです。 あなたが芸能人や有名人、もしくは驚くほどのイケメンなら別ですが・・・ 確かに希望通りゲーセンでナンパ出来たら、そのまま一緒にゲームして、仲良くなれればプリも一緒に撮ってくれるかも?? しかし日曜日にひとりでゲーセンで遊んでいる女の子…というか女性… 余程のゲーム好き??と思いますので、彼女について行ける程度にゲームの腕も必要かと思われますね… どんな女の子狙いなのかで、場所も考えた方がいいかも知れません。 ナンパしよう!!となぜ思ったのか分かりませんが、経験者のお友達がいたら参考に教えてもらったら?? お友達と一緒の方が、1対1より相手も話しやすいと思います。

• MT1115
回答No.3

下心丸出しのナンパだけはやめてくださいね。

• djmitsu
回答No.2

成功するナンパの仕方なんて知りませんが最低限相手の気持ちは考えてくださいね。ゲームセンターに出会いを求めにきている女性はあまりいないでしょうし、いきなりナンパされても大抵迷惑に思うでしょうから。 まぁ相手の迷惑でないなら軽く喫茶店でお話してもよし、ゲーセンで一緒に遊んでもよし、あまり行き過ぎない程度に・・・としかアドバイスできませんがね。

回答No.1

ナンパしたあとということですが、ナンパは成功する自信があるということですか?? とりあえず、ナンパしたらその子が暇ならそのままどこかに遊びに行くのがいいと思いますが、たいていのナンパにのってくる女の子は、アドレス教えるくらいならOKだけど、相手のことをわかってからでないと、少し不安って感じです。 だからしばらくの間メールとか電話とかで仲良くなって好印象を持ってもらってから普通のデートをすればいいと思いますよ