• ベストアンサー

自分のことが好きなのでしょうかぁぁ??

中学2年生です。同じクラスに気になる人がいます。。 その人にバレンタインにチョコちょうだいと言ったらくれました! その人は結構僕の事をたたいたり引っ張ったりしてきたり目を合わせようとするんです!! メール向こうから来たことはあんまりありません↓↓ だけど部活の試合の前の日になると私の為に頑張ってねぇぇとか言ってくれます。。 しかし問題があります。その人には付き合っていないと思うんですけどすごく仲の良い男がいるんです。。 この行動は僕の事をどう思ってるのでしょうか。 この先どうしたら良いのでしょう!?教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73303
noname#73303
回答No.1

それは、まだ好きでは、無いと思います。  でも、脈は、あると思います。 僕も同じ経験があって、 いろいろ話したりしたら 結局相手から告白してきました。 とにかく優しくしたりメールしたり話、したり したらいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

たたいたりひっぱったりするのは脈ありだとおもいますぅぅ! その人のなかの良い男といるのは別にあなたを嫉妬させちゃおうとかってのじゃあないと思います↑↑ YOU達!!付き合っちゃえよ!!