• 締切済み

脈あり判定! 仲の良い女友達です

【自分】男 工房 同級生 バレンタイン知らない人にチョコ貰える程度の顔 イケメンではないと思う 【相手】女 工房 同級生 9ヶ月くらいの仲 友達少ない おとなしい 普通に可愛い 【気になる点】 LINEとか返信早くて続く リアルでこちらが話すと長く話すが、向こうから話しかけることがない 目が合うとサッと逸らされる 一緒に下校すると、多少遠回りしてmeについて来る お土産とかくれる 漫画かしてくれる バレンタインくれる 部活を同じところか、活動場所近いところを勧めてきた とにかく、向こうから話しかけることがない 昔より減った なんか、年齢上がって回りの目を気にしてるのかなーと思う 彼女の気持ちが気になります なるべく早く知りたいです お願いします

みんなの回答

• sciens
回答No.1

脈あり…だと思いますよ♪ 向こうから話しかけてくれないのは、きっと照れくさいのだと思います。 告白ですか…? 頑張ってくださいね!!