• 締切済み

睾丸の痛み

彼女といちゃついて、1時間くらいか勃起し続けると急に睾丸付近が「きんてき」をくらったかのような痛みに襲われることがありました。 痛いのを我慢して、3時間くらい安静にしていると痛みは治りました。 今まで2度くらいこういうことがあったのですが、これはなにが原因なのでしょうか?

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

鼠径ヘルニアの疑いがあります。 睾丸の袋の部分に腸が入ってしまい。勃起をすると腸を締めつけるため痛みます。脱腸の一種です。睾丸が2つの他に異物感はありませんか? 幼児は睾丸が未発達な為、よくなるのですが、大人でも重いものを持った弾みなどでなることがあります。放っておくと腸閉塞になることがあります。病院に行かれてみてはいかがですか?泌尿器科か一般外科です。

noname#34656
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようなことがあるとは… 病院へいってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 睾丸の痛み

    18歳♂の者です 最近、彼女と数時間いちゃつくと、片方の睾丸と下腹が痛くなります。 普通にしていると下腹が痛くて、睾丸は触ると結構痛いです。 彼女とは一緒に寝たり、座って話しをしたりしているだけで、 圧迫したり衝撃を与えた心当たりは一切ありませんし、 そんな行為はしていません。 彼女とはもう10ヶ月ぐらいつき合ってますが、 ここ3回ぐらい彼女といちゃつくと睾丸と下腹が痛くなります。 彼女には2週に1回ぐらいのあってます。 どの日も次の日には痛みはなくなっていますが、 普段、勃起してたりしていてもなんともないのに、 彼女といちゃついたときだけ痛みます。 我慢してるから 我慢汁の出過ぎ ただ単に興奮してるから 長時間勃起してるから 何かの病気 あるいはその他 原因がわかりません。 この痛みは病気なのでしょうか? 痛まないようにする方法は何かありますか?

  • 睾丸の痛み

    恥ずかしいことですが、長時間勃起していると睾丸が痛くなります。 その痛みは尋常ではなくまともに動けなくなるくらいです。 これは何かの病気なのでしょうか?教えてください。

  • 睾丸、精巣の激痛で困っています。

    彼女とHなことをしたときだけ痛くなります。まだ今の彼女とはセックスはしていません。 キスや愛撫だけなのですがいちゃいちゃして話すまたいちゃいちゃするなど何度も勃起を繰り返していくうちに痛くなってきます。普段のオナニーのときはまったく痛くなりません。しかし痛みが立ち上がれないほどで睾丸や精巣に触っても激痛がします。痛みは我慢して寝たらよくなり自然に治ります。今日が3回目だったのでさすがにおかしいと思い質問しました。睾丸自体に腫れや見た目の変化もないです。原因として彼女がのしかかることで精巣が圧迫されて痛くなるのかと思いましたが違う気がします。以前泌尿器科に電話したら痛みがない状態で見た目にも変化がないならわからないので泌尿器科では見れないと言われました。この場合なんといって病院に説明すればいいのでしょうか?また考えられる病気、原因がありますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 睾丸の痛み

    僕には付き合って間もない彼女がいます。 彼女が恥ずかしがるのでHはまだしていないのですが、かなりいちゃいちゃします。 いちゃいちゃしていた際、当然興奮して勃起するのですが、Hなしに何時間もいちゃいちゃしてるせいかカウパー(ガマン汁)が大量に出ます。 そのときは何でも何でもないのですが、彼女が帰り、しばらくすると睾丸が金てきされたような痛みに襲われます。 寝ると次の朝にはもう痛みは消えています。 何かの病気でしょうか? 彼女ができたのが数年ぶりで、数年前はなんともなかっと思うのですが。ねぜか今回はこのような症状が出ています。 ちなみに歳は22です。

  • 5日ぐらい前から急に睾丸が痛み出して、泌尿器科に行くと「副睾丸炎」と言

    5日ぐらい前から急に睾丸が痛み出して、泌尿器科に行くと「副睾丸炎」と言われたんですけど、 運動(部活の空手)などはしても良いものなんでしょうか? かかっている病院の泌尿器科が来週の水曜日にしかやってないので医者にきくことができません。 運動などはしていいのか、どれくらい安静にすればいいのか分かるだけでいいので教えてください。 お願いします。

  • 睾丸に痛み

    アメリカ在住です.一週間程前くらいから睾丸に違和感があります. 初めは,夜中に変な寝相で寝ていたためか,睾丸(左)が痛くなり,目が冷めました.暫くするとその痛みは引きました.しかし,翌日から下着が皮膚に当たる度に,軽くつねるような痛みが,左の睾丸にでるようになりました.でも腫れはなく,触っても痛みはありませんでした.あえて言うなら,右の睾丸を左に向けて押すという特別な触り方をすると,左につねるような軽い痛みがあるくらいでした. 私は産まれた時に,睾丸が正しい位置になかったため,手術で移動したそうです.その痕がたまに軽く痛むことは今までにも何度かあったため,暫く様子を見ようと思いました.マスタベーションも暫く止めました. しかし,時間が経ってもその痛みは頻繁に出ていました.今で大体10日程経ちました.3日程前に試しに一度マスタベーションをしてみましたが,精液の量がいつもより少ないと思いました.それから3日ほど経ちました.今度は睾丸の袋の中全体になんとも言えない疲労感が溜まっていて,妄想しても中々,勃起もしにくくなりました.なんとなく,風邪を引いた時に感じる疲労感のような感じで,元気がない感じです.別に腫れてもいなければ,触っても特に痛みはありません.体の他の部分は元気なのですが,あそこが元気が無いので,全体的に精が出ません. 病院へ行こうと思い予約をしましたが,1週間後まで予約が空いていません. インターネットで調べて,「精索静脈瘤」か「慢性前立腺炎」かなとも思いますが,よくわかりません. まだ後1週間も病院へ行くのを待たないといけないと思うと,考えれば考えるほど不安になります. 何か似たようなご経験のある方・こういったことに詳しい方のご助言を,よろしくお願いします.

  • 睾丸の痛み

    何時間か前に急に左の睾丸が痛み出しました。膀胱にも痛みがあります。1ヶ月前くらいから膀胱が痛くなることはありましたが、睾丸の痛みはありませんでした。しかし今日左の睾丸が痛みます。しかも左の方が右より極端に垂れ下がってると思います。これはどうなっているのでしょうか。しかも腰にも痛みがあります。

  • 睾丸(きんたま)が痛い

    今日昼頃から彼女と遊びに行っていたのですが、イチャイチャして勃起したり収まったりを繰り返していたせいか、帰る間際、急に腰が痛くなったあと左睾丸(きんたま)辺りが猛烈に痛くなり、帰るまでの道中歩くのもキツかったです。家に帰ってから、全くの別件で処方された痛み止めを飲んだら薬が効き始めた頃に治ったのですが、これは何かの病気ですか? ※えっちをした訳では無いので、挿入も射精もしていません。

  • 長時間の勃起、または性的な興奮をすると睾丸が痛みます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2823356 検索を行ったところ上記のURLに似たような質問が見つかったのですが 回答とは違うようなので質問させていただきます。 タイトルのとおり長時間勃起したり 性的な興奮をしたりすると睾丸の上の管のようなところが腫れ 鈍痛を感じるようになります。 睾丸自体は腫れていないようですが痛みはあります。 射精をして数時間すると腫れも痛みも完全に治まります。 上記URLの回答の「睾丸に異物感」は一切ありません。 以前私は精巣捻転で片方の睾丸を切除したので 現在一つしかありません。 何度かこのような症状が出て精巣捻転の手術を行った 病院で診察していただいたのですが 何でもないという診断をいただきました。 しかしながらその後も何度か痛むので 何かの病気、または原因を負っているのではないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 未熟な睾丸

    20歳男。勃起時17cmで皮も剥けてペニスは順調に成 長してるのに、睾丸は未発達で幼いまま。陰茎は完 全に成熟していても、小学生みたいに小さいアンバ ランスな睾丸が劣等感になって、セックスどころか 女性との交際にも自信が持てません。 性欲は強くオナニーの1回目は精液がピッと飛び、2 回目は1滴だけ滲み出て、3回目以降はピクピクする だけで何も出ませんが、「どうして俺の睾丸だけ小 さいままで、何度も射精できる大人の睾丸に成長し ないんだ!」という焦りや怒りの気持ちに襲われ て、陰茎を刺激しながら小さな睾丸も激しく揉ん で、気持ち良くないのに一気に6回くらいオナニーし てしまいます。 20歳のオナニー3回目以降で射精できないのは、やは り睾丸が未熟で小さいのが原因でしょうか? オナ ニーは陰茎の成長に有効でも睾丸の成長には効果無 いのでしょうか? 睾丸が未熟でも性欲強くて陰茎 が17cmあれば男として自信を持って良いですか?  自分みたいに陰茎だけ成長して睾丸が幼いままの 人って、いますか? 睾丸って、20歳を過ぎても成 長する可能性ありますか? 質問ばかりですみませ ん。自分みたいにアンバランスな性器を他に見たこ と無いので、とても不安で悩んでいます。 カテゴリ 美容・健康 > 健康 > 性の悩み

専門家に質問してみよう