• ベストアンサー

中学生の「付き合う」ってどういうコトをするんですか?

sayaka7の回答

  • ベストアンサー
  • sayaka7
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.5

恋愛に普通とか当たり外れってないと思います。 中学生だからセックスはいき過ぎだとか、中年のくせにセックスするなとかって変ですよね? 好き合ってる二人が同意の上ならば何をしてもいいのでは? 手をつないだり、キスしたりそれだけでドキドキして二人が満足で幸せな気分になれるなら周りがしているからと無理をせず、それだけでときめける期間を大事にして欲しいし。 肌を合わせたいと思うのであればそれもOKだと思います。 ただ、周りが経験してるからとか、彼がしたいというからという理由でするのはやめてくださいね。いやなときはいやだと・・、まだ待って欲しいと伝えてください。

関連するQ&A

  • 中学生の恋

    私は中学生の頃、全然おしゃれに目覚めてなくて、髪型もぼさぼさではないけど、気を使った感じにしてなかったんですが、なぜか、ちょっとおしゃれに目覚めていた男の子に受けていました。中学生くらいの男の子はおしゃれな女の子が好きなんじゃないですか?

  • 中学生くらいの男の子

    中学生くらいの男の子は、女の子に比べて、誰が好きなのか顔に出にくくて観察していてもわかりにくいと思うんですが、何か決定的な出来事とかないでしょうか?

  • 中学生です。男の子はどんな女の子が好きなんですか?

    こんにちは。 中学生、女子です。 男の子はどんな女の子を好きになるんですか?? 男の子の好みが知りたいです。 中高生の方、教えてください!! よろしくお願いします.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 男の子って、やっぱりおしゃれしてる女の子を好きになるんですか? やっぱり、ルックスを一番に重要視するんですか?

  • 中学生の男の子について

    私は中学生の女子です。 中学校生活はとても楽しくやっていますが、男の子と話すことがほかの子に比べて少ないです。 別にモテたいと思っているわけではなく、いろいろな男の子とお話をしたいです。 でも、なかなかしゃべれなく、チャンスだ!!と思うことがあっても声が出ません・・・。 女の子だとしゃべれるのに、男の子だと昔からの友達、卓球部内の友達(私の所属している卓球部は女子が2人で男子は13人います。)しか話せません。 話し方を教えてください。

  • モテ期の中学生です!!

    私は今、学校で結構モテています。 私の事を好きになってくれた男の子の中にすごい子がいます。 その子は、私のことを知るために女友達にメールで私の情報を聞いたり、相談しているのです。 いつも好きで悩んでいるらしいのです。 相談された子は、全て相談された内容を私に言ってくれます。 そして、その男の子を私にオススメしてくるのです。 色々と男の子に相談されて、それに答えて助けてあげてくれているのに、その男の子と私が結ばれなかったら、なんか相談された女の子たちに悪いなと思ってしまいます・・・。 やっぱり、悪いなとかは思わないで自分の気持ちに素直になったほうがいいですか?? それとも、男の子に相談された女の子達のためにも、告白されたら私は、付き合うべきなのでしょうか??

  • 友達と一緒にチャレンジするお話(小学校中学年向)を探しています

    小学校中学年の子供向けの本で、 友達と一緒に何かに挑戦したり、 友達に助けてもらって、何かをやり遂げる、 そんなお話を探しています。 主人公は、男の子でも女の子でもかまいません。 動物でも結構です。 最終的に、挑戦したことに失敗したとしても、 主人公の心の中に何かが芽生えている、 そんなお話でもいいです。 普通の本でも、絵本でも、どちらでもいいのですが。 どなたか、ご存知ないでしょうか?

  • 中学の確率の問題です。解りやすい解説をお願いします

    中学の確率の問題です。解りやすい解説をお願いします。 A,B,C 3人の男の子とD,E2人の女の子が横1列に並ぶ。この時、次の問に答えなさい。 (1)男の子と女の子が交互に並ぶ並び方は何通りあるか。 (2)男の子が両端にくる並び方は何通りあるか。

  • 中学生の息子は同性愛者でしょうか?

    うちの息子は中学二年生です。 最近になって気づいたのですが、パソコンの略歴から、男の子のヌードを見ていることに気づきました。 このくらいの時期の男の子は、女の子の画像を見るものですよね? とても驚愕し動揺しています。 検索項目は、最初のうちは「包茎」に関するものでしたが、 段々と「イケメン 画像 ペニス」とかになり、それでヒットしたものがゲイのサイトだったりしてたように見受けられます。 最初は、包茎が気になり画像を見たのかなと思い、気にしないようにしていたのですが、それ以降も気になり見たところ、そのゲイのホームページに行って、そういう人のオナニーページを見ていたりしていたようです。 女の子の裸のサイトは一切見ていないようです。 普通の中学生なら、女の子の裸を見たいものですよね? そういうものに興味持つ頃ですよね? そういうものに興味を持たず、男のオナニーシーンを見るなんて、 絶対おかしいですよね。 私はこうなるまで、ちっとも気づきませんでした。 小学校5年ぐらいになったときに、女性の水着姿とか女性下着売り場にいくと、眼を伏せたり恥ずかしそうにしてたので、あーそういうのに目覚めてきたのかなって思ってたぐらいでした。 男の子ってよくわからないです。 何でもいいのでアドバイスいただけたら うれしいです。

  • 中学生の頃

    中学生の頃、私のことを好きだと言ってくれる男の子が何人かいるにもかかわらず、別の男の子たちには、からかわれたり、感じの悪いことを言われたり、ちょっかいだされたりしました。普通ある程度モテていたら、いじめの対象にはならなくないですか?大人になった今でも美人だと言われるので見た目も悪くないと思うんですが、なぜなんでしょうか?