• ベストアンサー

中学生の「付き合う」ってどういうコトをするんですか?

sayaka7の回答

• ベストアンサー
  • sayaka7
回答No.5

恋愛に普通とか当たり外れってないと思います。 中学生だからセックスはいき過ぎだとか、中年のくせにセックスするなとかって変ですよね? 好き合ってる二人が同意の上ならば何をしてもいいのでは? 手をつないだり、キスしたりそれだけでドキドキして二人が満足で幸せな気分になれるなら周りがしているからと無理をせず、それだけでときめける期間を大事にして欲しいし。 肌を合わせたいと思うのであればそれもOKだと思います。 ただ、周りが経験してるからとか、彼がしたいというからという理由でするのはやめてくださいね。いやなときはいやだと・・、まだ待って欲しいと伝えてください。