• ベストアンサー

中学生です。男の子はどんな女の子が好きなんですか?

こんにちは。 中学生、女子です。 男の子はどんな女の子を好きになるんですか?? 男の子の好みが知りたいです。 中高生の方、教えてください!! よろしくお願いします.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

おじさんですが宜しいですか?。 私の経験からすると、 ・頭が良い。(頭脳明晰) ・清潔感がある。 ・性格が良い。 ・容姿(可愛い、美人) ・健康であること。 ・品がある。 ・社交性がある。 ・他人の悪口を言わない。 以上を兼ね揃えた女の子は男子に人気があったように記憶しています。

KURONECO92norn
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 自分で努力できるところだけでも頑張ってみます! たくさん書いて頂いて嬉しいです! 本当にありがとうございました!!