• ベストアンサー

中学生です。男の子はどんな女の子が好きなんですか?

こんにちは。 中学生、女子です。 男の子はどんな女の子を好きになるんですか?? 男の子の好みが知りたいです。 中高生の方、教えてください!! よろしくお願いします.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

おじさんですが宜しいですか?。 私の経験からすると、 ・頭が良い。(頭脳明晰) ・清潔感がある。 ・性格が良い。 ・容姿(可愛い、美人) ・健康であること。 ・品がある。 ・社交性がある。 ・他人の悪口を言わない。 以上を兼ね揃えた女の子は男子に人気があったように記憶しています。

KURONECO92norn
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 自分で努力できるところだけでも頑張ってみます! たくさん書いて頂いて嬉しいです! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 中学生の男の子について

    私は中学生の女子です。 中学校生活はとても楽しくやっていますが、男の子と話すことがほかの子に比べて少ないです。 別にモテたいと思っているわけではなく、いろいろな男の子とお話をしたいです。 でも、なかなかしゃべれなく、チャンスだ!!と思うことがあっても声が出ません・・・。 女の子だとしゃべれるのに、男の子だと昔からの友達、卓球部内の友達(私の所属している卓球部は女子が2人で男子は13人います。)しか話せません。 話し方を教えてください。

  • 中学生くらいの男の子

    中学生くらいの男の子は、女の子に比べて、誰が好きなのか顔に出にくくて観察していてもわかりにくいと思うんですが、何か決定的な出来事とかないでしょうか?

  • 中学生です 女の子を好きになってしまいました 

    私は女子中学生です。 最近、仲良くなった女の子を恋愛対象として好きになってしまいました··· その子とは、休み時間とかに喋ったり、3回位二人で遊びに行ったりしています ですが、本当に最近その子が好きになってしまって··· 他の女の子がその子にべたべたしていると何かムカついちゃうんです おかしいですよね?最近まで男の子が好きでした 彼氏もいた事もあります その子と付き合いたい!が本音ですが、到底無理だと思うので、 ですが、この間女の子って可愛いよねーって私と喋ったりしたときにその子が言っていたんですが、多分冗談半分だと思います でも私は本当に好きなんです!もう、どうしたらいいんですか?教えて欲しいです その子ともっともっと一緒にいたいです···助けて下さい··

  • 男の子って可愛い?女の子生意気?

    小学校6年生と中学生ぐらいの子供ですが、 女の子は精神的に大人なので、これぐらいの時期 斜に構えた感じで、可愛げがなくなる子が多いですが、 男の子ってまだ単純で可愛い奴らだなと思うのですが、 どうでしょうか? 小さいころから仲の良かった女の子が久しぶりに遊びに来たら、 お母さんに態度悪いし、可愛げがなくなっていました。 だいたいそういう子は勉強ができる子が多くて、 人をばかにしたような態度をするというか・・。 話せばまだ可愛いのですが、生理も始まる子もいて カリカリしていたり、急に機嫌が変わったり。 お母さん曰く、一日の間に機嫌がコロコロ変わるそうで 扱いにくいらしいです。 その点、小さいころからやんちゃな男の子は 単純でおバカで可愛いです。 でも、それも中二ぐらいになると変わってきてしまうのでしょうか。 今はまだ、ほんと素直と言うか、おバカね。という単純です。 中一の子は学校でみんなで毛が生えてるか見せ合いっこしたとか エロサイトで盛り上がってんだとか、 思春期の男の子らしい話題ですが、 それも面白く。 私自身が息子しかいないので、男の子の方が扱いやすくて 慣れているのもあるんですが、 女の子は本当にめんどくさいです。 じめじめしたイジメとかも水面下であるようで 仲良くしているようで陰で悪口言い合っているのも 女子に多いみたいで。 実際、男の子と女の子に接する機会がある方。 どのようなかんじでしょうか?

  • 男の子?女の子??

    現在二人目を妊娠中ですが、6ヶ月検診で「男の子の突起物のようなものが見えるので男の子のようでは?」と診察された先生から言われました。一人目のときは7ヶ月のときに女の子と言われたので女の子用の物を揃えていたら、出産直前に男の子ということが判明し慌てて買いなおしました。よく女の子と言われたけど生まれてきたのは男の子だったというケースは多いと聞きますが、男の子と言われたけど女の子だったという方がいらしたら教えてください!! また、男の子と女の子ではつわりやおなかの出方が違うとか言われますがどうなのでしょうか??

  • 中学生の男の子から見て、

    中学生の男の子から見て、 女の子の着ている浴衣は何色だと印象良いですか?? あと、その時のお勧めの髪型を教えてください! ちなみに私は少し肩にかかるくらいの長さで、 あんまり上の方や左右によりすぎると 髪の毛が落ちてきてしまいます(汗; よろしくお願いします!

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • Aの好きな男の子はモテる女の子に惚れたか!?

    親友A(女子中3)の悩みです。 すごく嘆いているので聞いてあげてください; Aには好きな男の子がいるんですが、 この間衝撃的なところを見てしまったそうです。 学校の自転車庫で、Aの好きな男の子が自転車を倒して、ドミノになってしまっていたそうです。 Aは「あっ」と助けに行こうとしたのですが、 そのとき、学年でもすごくかわいくてモテる別の女の子が、 「大丈夫ですか?」とAの好きな男の子を助けてしまいました。 モテるその女の子はほんとに外見もすごくかわいいから、 男の子が惚れちゃうんじゃないかとAは心配して見ていたそうです。 案の定、男の子は「ありがとう」と言って、「いいえっ^^ニコッ」として去り行く女の子の後姿を 見つめていたそうです。;汗 その話を聞いたあと、私が廊下を歩いていたら 今度は私が衝撃を見てしまいました。 Aの好きな男の子が、モテる女の子に「さっきありがとう!」 とすごく照れくさそうに言っていたのです。 Aにはこのことは内緒にしていますが、 Aの好きな男の子は、女の子とあまり話さない感じの人なので驚きました(´`) 「彼絶対あの女のこのこと好きだ~泣;;;」とAは嘆いています(´・ω・`; まぁあの衝撃を見て私も もしかして・・・・と思ったのですが; Aの好きな男の子は、モテる女の子に惚れちゃったと思いますか? あと、嘆くAにはなんとはげましの言葉をかけてあげたらいいでしょう・・・;

  • そんなに男の子はかわいいですか?

    現在、女の子2人(3歳・1歳)の母親です。 1人目を妊娠した時から、主人が男の子と遊ぶのを楽しみにしてたので 私も男の子を希望していました。が、女の子2人授かりました。(^^;; 3人目も欲しいとずっと思っていましたが、主人も2人で終わりでいいと言いますし、私自身も最近では長女を叱ってばっかりの日々なので、うちに産まれて来た子は可哀想だな・・・など思い、3人目は諦めようかと思い始めています。 しかし、男の子だけのママさんは「女の子はませてるから可愛げがない・・・」や、2人目に男の子ができたママさんは「女の子とは違い男の子は特別可愛い」「男の子は優しい」「男の子は小さな恋人」など聞くと 『やっぱり男の子が最後に欲しい~!』(男の子が生まれるとは限りませんが)と諦め切れなくなってしまったりします。 経済的にも精神的にも余裕はないのですが、やっぱり男の子はそんなに、そんなに可愛いものですか? 産んだ方がいいですか? 変な質問をしてすみませんが、どうか聞かせて下さい。ペコリ(o_ _)o))

  • 男の子と女の子 育ててみてどうですか?

    一人目男の子 二人目女の子 一人目女の子 二人目男の子 3人兄弟で男男女 女女男でも かまいません。 育ててみてどうですか? よく一姫二太郎っていうけど、最初が女の子の方が育てやすい のでしょうか? 少し大きくなってお兄ちゃんと妹  お姉ちゃんと弟  二人の関係とかどうですか?