• 締切済み

プリクラ風写真加工

以前から色々なサイトでみかけるんですが、写真などの切り抜きを人物にあわせて切り抜いて沢山合成したり、可愛く囲んで手書き風文字やイラストとあわせてあったり…凄く可愛いので自分でも作ってみたいなと思うのですが 色々検索しても「これだ!!」というのが見当たりません。よく歌詞画で見かけたりするのですが。どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

noname#50946

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとで一つずつ見てみますね。ありがとうございました!!

質問者

補足

また質問なんですが、PictBearを昨日ダウンロードしました。 …が、いまいち自分が求めてた物じゃないような気もするんです こんなのが作りたい!!という画像は他人のサイトから転載できないのでうまく説明できないのですが 最近は頻繁に色んな画像交換所で見かけたりします ハートのスタンプなんか押してあったり…結構若い子が作成してるようなので簡単に手に入るソフトだったりするのかなとも思うんですがなかなか見つけられずにいます。