• 締切済み

両切りタバコ Peaceについて

先日初めて両切りのPeaceを買ったのですが、箱の中にある銀紙に苦戦しました。 Peaceを吸っている皆さんは、外していますか?それともそのままですか? いいやり方があったら教えてください。

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.1

こんにちは。 http://72.14.203.104/search?q=cache:q940QRaUIuAJ:http://blog.so-net.ne.jp/Aya/2004-12-18-2+%B1%EC%C1%F0%A1%A1%A5%D4%A1%BC%A5%B9%A1%A1%B6%E4%BB%E6&lr=lang_ja&hl=ja&ie=EUC-JP&output=html&client=nttx-op 上記、ブログですが、最初の方に段取り細かく書かれていますね、参考になるとおもいます。

Pagani
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました☆

関連するQ&A

  • 【タバコ】 ピースアコースティックの後のタバコ

    先日まで、ピースアコースティックを吸っていました。しかし、とうとう廃止という残念な結果に。 その後、いくつかのタバコに挑戦してみましたが、なかなか肌に合うものが見つかりません。ピースアコースティックを吸っていた方で、うまく切り替えられた方、お教え下さい。

  • ザ・ピースと言うタバコについて質問です。

    ザ・ピースと言う一箱1000円の缶タバコを岡山市内で取り扱っているお店を探しています。 どなたかご存じありませんでしょうか?。 出来れば岡山県岡山市北区周辺で岡山駅に使い所ならすぐに買いに行けるのですが、 販売しているお店を御存じの方がおられましたら、 情報よろしくお願い致します。

  • バイクでのピースサイン

    バイクでのピースサイン こんにちは。 先日、バイクで走っているとバイクでツーリングをしている団体さんとスレ違いました。 その時に、団体さんの中に何人かスレ違い様にピースサインを向けてくる方が居ました。 コレは、何なんだ?と思いながら、思いっ切り私に向けられているピースサインに戸惑いながらも、コチラもピースをしたのですが、後々考えると一体何だったの?!本当に私に向けられてたのかも疑問だし…ツーリング団体の中での何かの合図だったのかも( ̄◇ ̄;)と思うと、何だか気恥ずかしくなってしまいました。 ライダーさん達の中で、ピースサインは何かの意味があるのでしょうか? 分かる方が居れば、回答して頂けると助かります。

  • タバコの箱の中にある包み紙(銀紙)はどうするべきか…?

    タバコの箱の中にある包み紙(銀紙)を集めて送ると ベルマークと同じように、車椅子を寄付する事が出来ると聞いたのですが、本当でしょうか?? 家に結構たまってるんですが、どこへ送ればいいんでしょうか?

  • タバコのフィルムと銀紙 はがす派?残す派?

    ボックスタバコを開けるときにまずは上のフィルムをはがし、中の手前の銀紙をはずすのが一般的だと思うのですが、 残った下半分のフィルムと、奥の銀紙ってどうしてますか? 自分は奥の銀紙はそのままで、フィルムだけはずします。 なんかフィルムがカシャカシャ音してうるさいので。 くだらないアンケートですが よろしくおねがいします。

  • 1000ピースのジクソーパズルを飾ると崩れます

    1000ピースのジクソーパズルを飾ると崩れます 1000ピースのジグソーパズルを完成して、後ろに紐を通し、 壁に掛けようとしたのですが、ボコボコになって崩れてしまいます。 いつも買った時にパズルを固める糊のような物があるのですが 私はパズルを入れる額(?)は二つしか持っていなくて、 パズルを買った時にどっちかをバラバラに崩して箱に戻すので 糊で固めてしまうと崩すことが出来ません…。 どうしたらボコボコに崩れずに綺麗に壁に飾れますか? 糊使う方法以外でありましたらお願いします! 回答宜しくお願いします。

  • チキン1ピース

    先日 ケンタッキーでチキンを10ピース買いましたが これとこれが同じ1ピースってぐらい サイズに差がありました。普段数ピースだとかんじなかったのですが 子供がケンカしないように できるだけ同じサイズにで揃えたいのですが なにかこつありますか ○○部がおおきいとか○○部は小さいとかありますか

  • パズルのピース

    先日、やっとのおもいで1000ピースのパズルを 完成させました!!しかし、最後の1ピースだけ 見当たりません><始める前に全部あるか確認しないで やってしまったため、あったのかはわかりません。 でも、どうしても完成させたいのですが何か 方法はありませんか?? 当然ですが部屋中探したのに見つかりませんでした。 どうか、手助けお願いします!!

  • オススメの3ピースバンド

    僕はACIDMANが好きで、特にACIDMANが作り出す壮大な世界観が好きです。 そこで皆さんの中で、ACIDMANのように壮大な世界観を作り出している3ピースバンドを御存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2ピースのさおが奥まで入りません><

     こんばんわ!   先日、バス釣りを始めようと思い、知り合いの人の情報を元に2ピースの竿を買いました! そして、いざ差し込んでみると・・完全に奥までいかず1cm~1、5cmくらい中の灰色の部分が見えた状態です><  その状態でも、とても固くて簡単には抜けないと思うのですが、少しカッコが悪いのと、実際に竿を振ったときに先端だけ飛んでしまうのではないかという不安があります><  2ピースというものは、こういうものなのでしょうか?それとも、不良品なのでしょうか?ご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします(^g^)

専門家に質問してみよう