• 締切済み

両切りタバコ Peaceについて

先日初めて両切りのPeaceを買ったのですが、箱の中にある銀紙に苦戦しました。 Peaceを吸っている皆さんは、外していますか?それともそのままですか? いいやり方があったら教えてください。

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.1

こんにちは。 http://72.14.203.104/search?q=cache:q940QRaUIuAJ:http://blog.so-net.ne.jp/Aya/2004-12-18-2+%B1%EC%C1%F0%A1%A1%A5%D4%A1%BC%A5%B9%A1%A1%B6%E4%BB%E6&lr=lang_ja&hl=ja&ie=EUC-JP&output=html&client=nttx-op 上記、ブログですが、最初の方に段取り細かく書かれていますね、参考になるとおもいます。

Pagani
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました☆