Paganiのプロフィール

@Pagani Pagani
ありがとう数5
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/10
  • 彼の弟のお嫁さんから無視されてます

    彼(37歳)の弟(34歳)が最近2回目の結婚をしたのですが そのお嫁さん(36歳)から私(39歳)は無視され続けています。 一緒に食事しても私を一切見ない、会話に入れない 彼や彼の弟にはお酌しても私へのお酌は一切なし また私が何か用事をお願いしても忘れたふりをする その反面、彼が何か言ったらすぐ行動する こんな感じです。 とにかく私の存在そのものをいないように扱うというか..... 彼女が私を嫌う理由はないと思うのですが、とにかく無視し続けます。 最近はもう彼女のいる場には参加したくないと強く思い始めてます。 身内でない他人の私への態度はこんなものなのでしょうか? こういう状況の中、私はどのように行動すればよいと思われますか? また私自身終わったあと落ち込まないようにするためにはどうしたらいいですか? ご意見いただき、ぜひ参考にしていきたいと思ってます。