• 締切済み

ヘッドホンに似合う髪形

ヘッドホンに似合う髪形ってないですか? 私が持ってるのは 頭にかけるタイプのものなのですが、 やはりどうしても髪がつぶれてしまうんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

多少の乱れはしかたのないことです。どうしてもいやならイヤホンを下げるタイプに変えるしか方法はありません。

yoshi830
質問者

お礼

ん~やはりそういモンでしょうか。 お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘッドホンが似合う髪型

    いつも、ヘッドホンをしている男子学生です。 僕の髪は結構立ちやすく、その上にヘッドホンをつけると山が二つできてしまいます(笑) 写真で横から見ると中々の変髪で、友達に笑われてしまうこともありました。 そんななこともないように、ヘッドホンに似合う髪形を探しています。 自分ではストパーくらいしか、思いつきませんでした(本当に似合うかわかりませんけど・・・) どうせならオシャレで思いっきりイメチェンしようかと考えています。 イヤホンの方向はナシでお願いします。 髪に詳しい方教えてください!

  • 髪型が崩れないヘッドホンってありますか?

    従兄弟が「髪型が崩れないヘッドホン」が売っていると言っていたのですが、本当でしょうか? もし本当に存在するようならば、音質が良く、髪型が崩れないヘッドホンが欲しいのですが、商品の画像などありましたらURLを教えてくれませんでしょうか? お願いします。

  • ヘッドホンが固定出来ない

    髪の毛にヘッドフォンを付けているのですが、ヘッドホンがスベって落ちる(多分髪がサラサラしたタイプなので、それでスベるのではないか)、良い解決策はないでしょうか?頭に固定するバ-が二本のヘッドホンもありますが、それは落ちにくいですか? 宜しくお願いします、

  • ヘッドホン?

    ヘッドホンの進化形みたいなのってありますか? 次の条件で大丈夫な商品をご存知でしたら教えてください。 1.外で使う 2.髪型くずれない(髪を押さえつけずに留められる) 3.ワイヤレス おねがいします!

  • 自分に似合う髪型がよくわかりません

    私は高校生の女です。 髪質と頭の形がちょっと特殊?で、そんな自分に似合う髪型というのが分かりません。 髪は、太くて硬くて量が多い、いわゆる剛毛です。 頭の形は、後頭部にふくらみがない絶壁です。そのせいか、顔は丸顔なのですが、横から見ると頭の形はちょっと縦長っぽく見えます。 髪を伸ばそうとすると、剛毛のせいで段々もっさりした感じになってしまいます。 しかし髪をすいてもらうと、横から見ると、後頭部のふくらみがないせいでストーンと落ちたような、ペチャンコのかっこ悪い髪形になってしまいます。 今は中学生の延長のような地味めの髪型です。もうちょっとオシャレな、「似合うね」と言ってもらえるような髪型にしたいなあと思っているのですが……どうしたらいいのかよく分かりません。 オシャレに関しては勉強中で、自分がこういうタイプだというのもよく分かっていないと思います。 雑誌はSoupとか見てますが……。 自分はこんなに可愛くなれないのかなと落ち込んでしまいます。 ものすごくオシャレ!というよりも、「その髪型似合ってるね」と思ってもらえるような、自分に合った髪型にしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょうか? もし良ければアドバイスを下さい、お願いします!

  • 髪型を変えたいと思っています。

    こんにちわ。 中3の女子なんですけど、髪を切って髪型を変えたいと思っています。 長さは今は肩にぎりぎりつくかつかないかぐらいです。 今の髪型を変えてなおかつちょっと伸ばそうと思ってるんですど、どうやって美容師さんに伝えたらいいかわかりません;  髪型の希望は頭のてっぺんの髪が短くなくて、あとは美容師さんにおまかせでもいいかなぁと思っています。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 薄毛に似合う髪型は?

    50歳男、今までの髪型だとかなり地肌が目立つようになりました。 ブラマヨ小杉かフット岩尾よりやや毛が少ないくらいです。 頭が大きいので坊主は似合わないと思います。どんな髪型が似合うでしょうか? ソフトモヒカンが良さそうですが、スプレー等で固めないとサイドに髪が落ちてしまいそうです。手入れが面倒な髪型はできません。 カツラは試してみましたが、元々頭が大きいので更に大きくなると不自然だし暑いし高いしということでやめました。貼り付けタイプは嫌いです。 ふりかけみたいなのもありますが、近くで見たらどうなのかな?と思って試してません。

  • 髪型について

    私は頭の上に二つ三つ編みをして(下の髪を残して) 一つ結びにします。 だけどこの髪型は子供っぽくてちょっと恥ずかしいです。 大人っぽい髪型はどんな髪型ですか? 子供も大人も似会う髪形はどんな髪型ですか?

  • 髪型!!

    こんにちは(*^^*)中3の女子です 私の髪型は普段 肩につかない顎ぐらいのボブで、学校には毎日髪を下ろして行っています。 8ヶ月ぐらいこの髪型で、特に変えてもないので自分自身が飽きたというのもありますし、好きな人にちょっとでも意識されたいと思って髪を結びたいと最近思っています! でも私は頭が大きくて(特に後頭部)、例えるなら宇宙人みたいな感じです。こめかみ周りが大きいみたいな… 髪を結んだ時に正面から見るのはいいんですが、横や後ろから見ると頭のバランスがおかしいと自分で思ってしまいます。 それでも体育やテストの時に髪が邪魔で、これから夏なので暑いだろうなと思っています。 頭が大きくても髪を結んで大丈夫でしょうか? 普段髪を下ろしている人が結んできて、頭が大きかったら冷めますか? 回答お願いします!結構悩んでいます。

  • この髪型について教えて下さい!

    以前別の質問サイトで質問をしたのですが、回答が全くありませんでしたので、こちらで同じ質問をさせて頂きたいと思います。 添付写真のように、頭のトップ辺りの髪が後ろに持って行かれている髪型をしてみたいのですが、どうも上手く出来ません。 自分でやってみると、分け目が頭のてっぺんまでしっかりとついてしまい、髪の毛が割れてしまう(?)感じになってしまいます。 髪を洗った後にドライヤーで乾かしながら、髪を後ろに持って行くようにやってみるのですが、やはり分け目のクセが強すぎるのか、すぐに割れて分かれてしまいます。 何かコツなどありますでしょうか?また、この髪型に特定の呼び名や名前などありましたら、それも教えて頂けますと助かります。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう