• ベストアンサー

ヘッドホン?

ヘッドホンの進化形みたいなのってありますか? 次の条件で大丈夫な商品をご存知でしたら教えてください。 1.外で使う 2.髪型くずれない(髪を押さえつけずに留められる) 3.ワイヤレス おねがいします!

その他の回答 (3)

• ts3m-ickw
回答No.4

正確にはヘッドホンじゃないけど、条件にマッチするスピーカーがあります。 当然ながら音漏れがしますので、音量にはご注意を。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00RYT4QZK

• Sasakik
回答No.3

1.外部電源が必要なドライバーユニット式のコンデンサ型ヘッドホンなら、屋外で使うのは困難だろうけど・・・「屋内専用」なんてヘッドホン、聞いたことありませんが・・・   まぁ、防滴構造の「スポーツ・ヘッドホン」なら、多少の雨でも大丈夫だから、屋外用って言えるのかな? 2.バンドを前に回した「ネックバンド」型、ヘッドバンド自体が存在しない「インナーイヤー(カナル)」型、フックが付いた「耳掛け」型、どれも10年以上前からの「定番」商品。 3.ポータブルオーディオプレーヤーのBluetooth機能が当たり前になったイマドキ、「ワイヤレス・ヘッドホン」も「定番」だな・・・。 >ヘッドホンの進化形みたいなのってありますか? 質問者サマはご存知なかったようですが、「スポーツ、ネックバンド、ワイヤレス」の条件を満たす商品なんて、随分前から当たり前に店頭にありますが・・・

回答No.2

>1.外で使う 装着してあなたが外出すれば「外で使う」は実現できます。 >2.髪型くずれない(髪を押さえつけずに留められる) どのような髪型をされているのかにもよるのでは?ヘッドフォン=頭から被るオーバーヘッドタイプだと思い込んではいませんか?私は全く趣味ではありませんが、ネックバンドという形式の物があります。 >3.ワイヤレス Bluetoothならワイヤレスです。 音が良いのかどうかはそのモデルと聴く音楽・使用者の聴力・感性に依存しますが。 価格的には性能はどうなんだろう?と思わなくもないですが… http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=5&pdf_Spec104=3 このぐらいは自分で探しましょうよ。