• ベストアンサー

オススメのヘッドフォンについて

私はサイクリングが趣味でその時必ず音楽を聴きながらサイクリングするのですが、その時コードがずるずるになってしまって非常に邪魔なんです。。。 外で走りながら聴くのによいヘッドホンをご存知の方教えてくださいっ。 私はワイヤレスがあればいいな~と思っているんですが、なければ今のところMDプレーヤーを使っているので、コンパクトなi-Pod?みたいなのに切り替えようかなと思っています。

noname#12493
noname#12493

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.iriver.co.jp/product/?N10 http://www.rioaudio.jp/product/unite130/index.html 上記のものなんかはかなりコンパクトで携帯の邪魔にはならないと思いますよ。 それ以外にも多数あります。 http://www.kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm ここには人気の商品がランクになっているので比べやすいのではないでしょうか?

noname#12493
質問者

お礼

有難うございます(^^) 紹介いただいたページみてみようと思いますっ。

関連するQ&A

  • iPhoneでワイヤレスヘッドホンを使いたい

    先日SOFTBANKshopに行ったらbluetooth対応のワイヤレスヘッドホンを売ってました。 ヘッドホンのコードって邪魔だしちょっと高いけど買おうかなと思って店の人に説明を聞いたらなんと、使えるのは通話だけで音楽は聴けないといわれました。音楽を聴くには別売りの機器が必要とか。 がっかりしましたぁ。 で質問ですが、ヘッドホンだけでiPhoneで音楽が聴けるワイヤレスのヘッドホンってないんですか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘッドフォン

    ワイヤレスのヘッドフォンで、ウォークマンとかで使えるものってありますか? 今はやりのipodとかって小さくていいんだけれど、結局ヘッドフォンのコードがジャマなんですよね

  • i-pod mini で車の中で・・・FMトランス使わずに

    まえ車の中でMDを聞いている人がいて、それはMDのカセットを車のプレイヤーにいれて聞くのではなくMDで音楽を流してそれを両サイドとも凸のコードを使って聞いていました。それをI-PODのイヤフォンを挿すところに繋いで、もう片方を車のCDプレイやーの穴に突っ込んでつなげればI-PODの曲がCDプレイヤーを通して車で音楽が聴けました。これを使って自宅のCDラジカセでI-PODの曲を聞きたいです。このコードはどういうものなのでしょうか(名前など)?簡単に手に入れられるものでしょうか?

  • i podに適したワイヤレスヘッドホンは何ですか?

    はじめまして。i podの第五世代(80GB)を使っています。 容量が大きいのは嬉しいのですが、ポケットに入れるには少し大きいなと感じています。 そこで、カバンの中に本体を入れて音楽を聴けるワイヤレスのヘッドホン(イヤホン)を探しています。 色々ネットで見てみたのですが、イマイチどれがいいのか分かりません。 詳しい方、いらっしゃいましたらご教授下さいませ。 宜しくお願いいたします。

  • オススメのヘッドホン教えてください。

    近々、i-podとヘッドホンを買おうと思っているのですが、ヘッドホンどれを買ったらいいか迷ってます。 主に聞くジャンルは、ヒップホップ、R&B、ロック です。 音が割れず、見栄えがあまりゴツくなく、¥3000~5000で探しています。 詳しくないので何とも言えませんが、最低でもHMV、タワレコのヘッドホン以上の音の良さは欲しいと思います。 今日audio-technicaのヘッドホンが目に付いたのですが、どうでしょうか? 近所の大型家電量販店で買おうと思ってるのですが、みんな箱に入ってて試聴ができないので・・・ 他にもいいメーカー、型ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘッドフォンを探しています

    主にパソコンで使用します。 ワイヤレスでオーバーヘッド、使っていない時にパソコンのusb端子に接続し充電してくれるようなヘッドフォンはないでしょうか。パソコンのusb端子は電源off時でも通電している端子です。 外に持ち歩きません。現在、コード式の物を使用していますが、線が邪魔で。 予算は1.5万円以内です。音質は人それぞれなのでこだわりません

  • ヘッドホンと耳の病気

    i-podなど、MP3プレイヤーなどが普及してますが、音楽をヘッドホン・イヤホンで聞くことは、(音量や聞く時間によると思いますが)悪影響などは少なからずあるのでしょうか? 音量は大音量ではなく普通くらい、聞く時間は通勤の行き帰りくらいです。

  • CDプレイヤーのヘッドホン

    こんにちは◎ いま使っているソニー製CDプレイヤーに付属のヘッドホンのプラグのサイズがわかりません。ビクター製のヘッドホンを購入したいと思っているのですが、プラグのサイズは共通の規格があるのでしょうか?買ってから「はまりませんでした・・」ってならないか心配で; いまはPodやMDプレイヤーが主流なようで、とくにCDプレイヤーについて記載がなく、こういった機器に疎い私にはどうしたらいいものか・・ ご回答、お待ちしています。。

  • ヘッドフォン型のMP3プレーヤー

    雑誌でチラッと見ただけなので、よく覚えてないのですが、 ヘッドフォンにメモリースティックが入るようになっていて、 ワイヤレスのヘッドフォンだけで音楽が聴けるMP3プレーヤーを探しています。 メーカーは覚えていません。 実際に使っている方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 使用感、紹介されているページなど何でもいいので教えてください。

  • PSP用bluetoothヘッドフォンでリモコンが使えるものはありませんか?

    PSPでは今のところ、標準のリモコンつきヘッドフォンを使っていますが、コードが邪魔で、音質も良いとは言えず、まともなヘッドフォンがほしいと思っています。 bluetoothヘッドフォンが良いと思っていますが、音楽プレイヤー用のリモコンがないものばかりで、満足できる商品にあたったことがありません。 リモコンつきのbluetooth対応ヘッドフォンがあったら紹介してください。 ほかの機種利も流用できるとなおベターです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう