• ベストアンサー

オラえもんについて

オラえもんのサイトで、「空を自由に飛びたいな♪」と歌って、オラえもんが「ヘリコプター。乗れよ。」とかいうやつと、「オラちゃーんおやつよー」というやつがある、FLASHアニメのサイトを探しているのですがどなたかご存知でしょうか。 なかなか見つからないので、お願いします。(質問の意味がわからなかったらすみません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

http://www.geocities.co.jp/ へ行き ミラノ>このコミュニティを訪問する・青山通り>街区一覧7700>7750 そこから一軒づつ訪ねて下さい。7760は行き過ぎです。 運良く見つかったら、「アニメ」です。 この辺で、ご勘弁を~。<(_ _)>

hidetoshiyama01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。くだらない質問をして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

ご質問の意味も解りますし、サイトも知ってます。 削除になりそうなので、URLは載せられません。自力でたどり着いて下さい。 ↓の、ミラノ>青山通り>775*

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/
hidetoshiyama01
質問者

補足

「Helicopter. 乗れよ。」というの検索エンジンで見つけたんですが、青山通りの775*が見つかりません。どうしたら見つかるんでしょう。

関連するQ&A

  • 1歳7ヶ月まだしゃべりません。行動はこんなもんですか?

    1歳7ヶ月まだしゃべりません。行動はこんなもんですか? お世話になってます。 先月1歳半でも同じような質問しましたがしつこいと思わず聞いてください。 1歳7ヶ月のお子さんのいる方、こんなもんですか? 意味のある言葉はまだしゃべりません。(たま~にマンマと言ってる。きがするだけかも?) ネットで言葉は話さなくても言ってることがわかってれば大丈夫と書いてましたがわかってるのか・・・ ・名前を呼ぶとたまに振り返る程度。テレビがついてると100%振り返りません。 ・オムツ替えるよと言うと私の持ってるオムツを取って投げます(^^; ・アンパンマンのテレビの時は必ず画面に近づきます。  ダメ!下がりなさい!と言ってテレビを切るとソファーまで下がり付けるとまたすぐ近づきます。  30分放送中に10回近く切る勢いです!  これは歩き出してから今までずっとしてきました!  もう半年になりますがまだわかってないのか画面の中のアンパンマンを触りに行きます! ・バイバイはまだ数回しか見たことがありません。 ・散歩行こう!の言葉もわかってないのか無視!私が着替えて玄関に行ってやっと散歩いくの?って感じなので言葉がわかってないような・・・ ・おやつは勝手に引き出し開けて持ってきて封を開けてと持ってきます。 ・おやつの引き出しを勝手に開けないようにロックしてる時は私の手を引っ張ってロックしてるところに手を近づけます(クレーン?) ・自分の出来ないこと、取れないものを取って欲しいときは全部クレーンです。 ・散歩中は手をつないでくれません。 ・一度スタスタ一人で行くので隠れたらちょっと間して探して私を見つけると笑いながら来てくれたので嬉しかった覚えはありますが・・。   出来ることといえば・・・  積木は8個まで積めて、積んで自分で拍手して周りにも拍手しろと目で訴えてきます(^^;  ご飯といえば?自分のお皿を見れば?椅子を持ってきて座ります。せかされて嫌ですが・・・ 1歳7ヶ月にはやっぱり遅れてますか? こんなもんですか? 自分の子が周りより幼く見えてしかたありません。

  • Flash movieで作品を作りたいです。

    はじめまして、質問させてもらいます。 今課題研究でflashのmovie(アニメのOPみたいな感じのやつ)を作ろうと思っています。 flashを使うのは初めてではないのですが、こういったmovieを作るのは初めてです。 なので、よければ詳しく書いてある本や、サイトを教えてください。 あと経験談など聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ばらかもん「このもん」レシピ、三温糖では?

    漫画やアニメで知名度が上がったと思われる「このもん」。 三温糖使ったらどうなのかな、と思いまして質問です。 三温糖自体、使うことがあまりないので、クセが出ちゃったりするのかな、と疑問に思いまして。 そもそも、三温糖じゃあり得ないって次元の話なのかもしれませんけど…どうなのかな。 三温糖でも良いでしょうか?

  • 罰が当たるって何?そんなもん存在するわけなくね?

    「良い行いをしたら幸運がくる」とか「物を大切にしないと罰が当たる」みたいな因果応報とかアニメや漫画の世界だけでしょ? 何?罰が当たるって。当たるわけないじゃん。そんなもん。 「親切な行動や品行方正なことをしていれば、幸せになってほしい」「いじめや傍若無人な振る舞いをしている人には不幸になってほしい。」 こういう願望でしょ?罰だの幸運が来るだのとかいうのは。 罰なんかは不幸を願ってるだけのことで、そんなもんは願ってるだけでは起こりえないわ。 ホントにムカつくやつに罰を当てたいなら、そいつの子ども誘拐して殺すくらいしろよとおもう。

  • 「~もん」を英語で説明すると?

    会話の中で、「言ったもん」や「そうなんだもん」など、語尾に「もん」をつけることがありますが、この「もん」の意味について、日本語を勉強している外国人から質問されて、英語でどのように説明したらいいのか困っています。 普段何気なく使っているため、日本語でさえ説明が浮かばず、何かいいアドバイス頂けましたら助かります。

  • フラッシュ作成

    すみません、初心者です。 音の入ったアニメがつくりたいのですが、フラッシュというソフトがあるのを知って、体験版をインストールしてみました。しかし、何が何だかわかりません。 (1)アニメと、フラッシュというものは同じでは、ないのでしょうか?違うものですか? わたしの入れたのは、「マクロメディアのフラッシュ30日間体験版」ですが、言葉の意味もわからず、動かし方もわかりませんので、困っています。 (2)言葉の意味や、作り方が載っているサイトがあったら教えて下さい。

  • 「もんね」が「ムウマ」に!?

    先日某掲示板に「~だもんね」と書き込もうとして変換すると、なぜか候補に「ムウマ」がありました。何度打ち直しても、変換候補には「ムウマ」が。 びっくりして、即座にググりましたが、見つかるのはポケモンの情報ばかりで、埒があきません。 電子辞書で調べると「もんね」も「ムウマ」も載っていないし、逆に「ムウマ」の変換候補には「もんね」がありませんでした。 バグなのか仕様なのか、後者ならどういう意味なのか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ちなみにうちのパソコンはWindowsXP、IEのバージョンは7.0です。

  • 10万分の1ってどんなもんですか?

    10万分の1ってどんなもんですか? 宝くじ当たるクラスなのでは!? 今クソコロナ流行ってますが、この2020年5月初頭時点では死亡者500人なんちゃらです、、これ1.3億人で割ってください。10万分の1以下ですよ。 なにを恐れる必要があるんです?宝くじ買って当たったらこれ買ってあれ買って、よし仕事辞めようとかいう取らぬ狸の皮算用するのと同じじゃないですか、、 馬鹿はテレビとかネットの煽るやつみてビビってるけど、日本政府が緊急事態宣言したのもあるかもしれんけど、こんなもん大した事ないですよね。 だって、ほかの病気とか交通事故の方が明らかに死亡者数上ですよね!? それとも何?この人から人へ空気感染するという特異なできごとに限って確率の論理打ち消す出来事あるわけ? 人がマスクせず普通に動き回ったときの確率でも出てるの?歩き回った時の確率が10万分の1では?今のひきもりだと0じゃね?10000万分の1でしょ、、 とりあえず1000人にも満たない死亡者数でどうのこうのやる意味がわからん、、この統計自体が嘘で、実は既に100万人死んでるなら納得できるけど。 外国は医療の負担の保険とか社会システムが違うから病院安易に行く習慣がないから増大するってのと踏まえないと、、 これとう思います?あほんだらがテレビ真に受けて1000人に満たない死亡者数でここまでやらないかんわけ?まー、ゴミ企業が潰れてざまぁないけど

  • ネタがなかなか出てこないもんで・・・

    こんばんは。 いろんな意味で、書くのも恥ずかしい気がしますが・・・ 私 いい大人なんですが、タマネギがどーーしても食べれません。カレーでもブツがデカイと除けてしまいます。 無理すると 「おおごと」 に為ってしまいます。雑巾が要る事態に陥ります。困ったもんです・・・ そこで、皆さんに質問を。 「これだけは勘弁してくださいよー!まじでっ、お願いしますよー!いいじゃないっすかー!」 的な食べ物ありますか? もし 「あったけど私はこーして打ち克った」 的な体験談ありましたら、そちらもお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。 お礼はちゃんと書く子ですので。

  • ヘリコプターが旋回

    今朝7:00頃、ヘリコプターの音がしたので 窓から空を見てみると ヘリコプターが旋回していました。 何か事件等でもあったのでしょうか。(品川区大井7丁目在住) ご存知の方がおられましたら、回答ください。

専門家に質問してみよう