• 締切済み

ばらかもん「このもん」レシピ、三温糖では?

漫画やアニメで知名度が上がったと思われる「このもん」。 三温糖使ったらどうなのかな、と思いまして質問です。 三温糖自体、使うことがあまりないので、クセが出ちゃったりするのかな、と疑問に思いまして。 そもそも、三温糖じゃあり得ないって次元の話なのかもしれませんけど…どうなのかな。 三温糖でも良いでしょうか?

• zongai
  • お礼率68% (145/211)

みんなの回答

• aakuma
回答No.1

こうのもの 漬け物ですね 三温糖が良いと思いますよ 我が家は 殆どの料理は三温糖です 上白糖はあまり使いません 雑味を出すときは 黒糖を使います ミネラルがたっぷり お菓子の時はグラニューム糖 普通は 干した大根を使いますが 即席の場合 付け汁を作り 紀ノ川漬けを入れます 鷹の爪も忘れずに。

zongai
質問者

お礼

ありがとうございます。 三温糖で作り、美味しくいただきました。