• ベストアンサー

このQ&Aについて

めちゃくちゃ初心者ですが、本当に悩んでて沢山の回答が欲しかったのですが、補足しても返事がありませんし、同じ質問をしたら駄目なんですよね? どうしたらいいのでしょうか? 因みに今日14時頃に「続幸せって?楽に生きたい本当の理由。」と質問した者です。 セックスレスで悩んでいます。 何分初心者なものでルール違反してたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.2

長文ですし、内容も結構ヘビーなのでそんなにそんなには来ない様な気もしますが、ずいぶん親身な回答がついているとおもいますよ。 返事来てますし。 焦り過ぎでは?^^;補足にお返事待ってますと書いてその日のうちに閉め切られてはお返事かけませんし。 もう少し気長に待ってみれば、週末ですし、回答数が伸びるかもしれませんよ。

N-CLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、焦り過ぎでした。 何分せっかちなもので。 優しいアドバイス感謝致します。 気長に楽しみに待ってみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#109966
noname#109966
回答No.1

こんにちは。 前の質問にお礼をしてから、締め切って、 新しく、質問してください。

N-CLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても嬉しいです。 そうこうしてるうちに補足にご回答頂きました。 もうちょっと気長に待ってみます。 ありがとうございました。